2020/06/02 10:45

長いようであっという間だった30日間のクラウドファンディングが終了しました。

当初の目標金額60万円でしたが、最終的には


支援総額 1,071,200円

支援頂いた人数 118名

達成率 178%

で目標達成し終了しました。


温かいご支援をいただきました皆様。

SNSなどで拡散していただきました皆様

準備段階からアドバイス、手伝ってくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。


宿の客足はというと中々戻って来ていない状況でございます。形を変えながら、どうコロナウィルスと共存して行くのか、

今、色々な構想を膨らませています。ただ、今回目標を達成したことでなんとか続けて行く目処もたち、心に余裕が出きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


初めてのクラウドファンディングの挑戦でしたが、

最初は中々一歩も踏み出せず、何度も文章を書いてはやっぱりやめようかの繰り返しで、結局リリースまでに1ヶ月かかりました。

でも最後まで諦めずに挑戦して本当によかったです。

皆様から頂いた激励の言葉に何度も何度も励まされ、背中を押してもらいました。

1ヶ月前と考えていなかった結果にまた大きな自信になりました。

今後とも何事にも恐れることなくまた挑戦を続けていきます。

今回のプロジェクトについては、改めてnoteで振り返りたいと思います。

そして、リターン品については随時準備を行なっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

世間は少しづつ経済活動が戻りつつありますが、まだまだ気を緩めない状況であります。

皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごしください。

そして、ぜひタイミングを見てオビハウス に遊びに来てください。

この度は誠にありがとうございました。


超隠れ家宿オビハウス  オーナー

下田恭平