ご支援いただいた皆様!ツイッターで鬼リツしてくれた皆様!
心から感謝申し上げます。
なんとか保護猫の家を6月から再オープンさせることができそうです。
ただ、オープンさせるだけでなのではなく、アフターコロナで皆さんが安心して楽しめるよう、システムや、室内など改装が必要であり、現在リニューアルオープンに向けて頑張っています。6月13日を目処に通常営業できるように準備を進めております。
先日、保護した子猫ですが、残念ながら助けられませんでした。。。
嘔吐が続き衰弱が激しく自分の無力さをただ、思い知らせれました。。
マロンと名付けました。マロンちゃん助けられずに本当にごめんなさい。
兄弟で来た2匹でした。同じ症状で嘔吐、下痢、脱腸などがありました。
もう1匹の猫ちゃんは元気になって欲しいと「元気」と名付けました。
元気は徐々に回復し、すっかりとその名の通り元気になりましたが
深夜に救急病院に行ったり、猫専門の動物病院に通うなどして
一時は回復の兆しもあったのですが、急激に衰弱し昨日に亡くなってしまいました。
応援してくれた皆様ごめんなさい。。。
助けられなかった子猫には、本当に申し訳ない思いです。
皆さんもせっかく、子猫たちが元気に里親に行くように願って応援してくれたのに
こんな悲しい結果になってしまい、ただただ、自分を責めるしかありません。
なので、報告の言葉も見つからず今の配信となってしまいました。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
亡くなったマロンの分まで他の子猫ちゃんを幸せにできるよう、
努力していくしかないです。
今以上に、努力して、やれることをやって、
マロンちゃんの死に報いたいと思います。
至らない私をお許しください。
今後も精進して参ります。
応援メッセージを一言一言大事に読まさせていただいております。
ありがとうございます。
日本動物虐待防止協会
代表理事 藤村晃子