2020/07/10 14:56

本日、ずうぅっとずうぅっとBUY LOCAL Omeの事務局を行っていただいてきた奥住さんより連絡をいただき、支援していただいた方々へのチケットの配布が完了したとのことデス。

プロジェクトの立上げから本当にずうぅっと裏方のめんどくさいことをすべて引き受けていただき続けました。青梅はこれで終わりますが、あきる野ではプロジェクトがまだ続いています。奥多摩ではこれからチケット配布の準備に入っていきます。本当にお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。

さて、緊急事態宣言が発表された次の日。4月9日から始まったこのプロジェクトも、これで本当にミッションを終えることになります。改めまして、拡散に協力いただいたみなさま、そして支援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

チケット付きで支援していただいたみなさまには無事に配布が終わっているかと思いマス。今一度お手元にお届けのチケットを確認していただき、不具合等あれば以下のアドレスまでご連絡ください。

連絡先:campfire.w.tama@gmail.com

そして、お届けいたしましたチケットを右手に、みなさま安心・安全を守りつつになるかと思いますが、お仲間やご家族とともに、参加店舗の暖簾をくぐっていただいて、元気な顔を見せていただけることが、参加店舗さん達のなによりの励みになるかと思いマス。楽しんでいただき、そして応援し続けてくださったらプロジェクトを立ち上げたぼくらもホントうれしいデス!

そしてそして、都内ではまた感染者数が増えてきました。前回よりも指数関数にきちんとのっていて、ちょっと不安になりますが。。。このいつ果てるとも知れない騒ぎの中で、ぼくら自営業者もまた奮闘を続けてまいります。

街が、そしてみなさまの生活がちょっと豊かになるような。そんな一助であれればと心から想い。。。そして、一緒に乗り切っていくことができましたらと心から願っております。

まだまだ、続くこの時世の中ではありますが、BUY LOCAL Omeは本日でプロジェクトを達成&終了させていただきます。再度、そして、最後になりますが、いただきましたご支援。本当にありがとうございました!