2020/07/05 09:21

昨日7月4日(金)にて、参加店舗のみなさまに支援者様たちからの預かった支援金をすべて配布完了しました。正確には総合計「3,455,200円」からキャンプファイヤーさんの方で決済手数料(5%)と消費税が引かれた金額が振り込まれました。その金額の配布となります。また、小銭が用意しきれなくって下二桁を切り捨てさせていただきましたので、総額113円は今後の青梅街の活動に寄付させていただければと思いマス。またまた、支援金ですのでなるべく振込手数料などで減らしたくなかったので、基本手渡しで回らせていただきましたが、3店舗のみは都合があわず振込にて対応しましたので、その手数料分はご了承ください。

今後、奥住さんの方から支援していただいたみなさんにチケットの送付が始まります。店舗さんの方では準備ができているかと思いますので、チケットが到着しましたら、みなさま集ってぜひ各店舗さんの方にお顔をみせていただけたらと思いマス。

ようやく緊急事態宣言が解除され、少しずつ街に人が戻ってきているところです。ただ、都内の方での感染者増が西多摩、そして青梅にどういう影響を与えてくるのかぼくら自営業者は戦線恐慌としています。もしかしたら、また行動制限などあるのかもしれませんが。。。

そして、今も収束したわけではありませんが、店舗のみなさん方は安心・安全を大切にしながら営業をしております。みなさまも、安心・安全は意識しつつとなるかと思いますが、元気なお顔をみせていただけたら、支援していただいたお気持とともに、さらにエネルギーをみんながもらえるかと思いマス。

また、チケット配布が完了した際に報告させていただきます! 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?