2020/05/02 09:59

現在は里親募集停止中のスタッフ猫・ジョンが、4月29日で1歳の誕生日を迎えました。カツオと甘海老でハートの型抜きをして、チュールでデコった手作りケーキでお祝いしました。 保護猫で誕生日がはっきりわかっている子は珍しいので、なかなか誕生祝いをする機会はありません。

左のケーキは、人スタッフがおいしくいただきました。

ママ猫の育児放棄により、初乳をもらえていませんでした。 保護され、6頭兄弟でうちに来ましたが、他の兄弟は残念ながら皆亡くなり、ジョンは唯一の生き残りです。生きてくれただけでありがたい、特別な子になりました。

見た目も美しく人懐っこい性格のジョンは人気ものでしたが、兄弟たちのことを考えると、ジョンにも何かあったら…と不安で、募集は一時停止とさせていただいていました。

生きていてくれてありがとう

今後は様子を見て里親募集を再開する予定ですが、この子の兄弟のそんな過去も承知して頂き、ジョンに降りかかる何が有っても、大切にしてくれる方にお願いしたいと思います。人懐っこくて甘えてくれるから、イケメンだから…それだけでの応募だとちょっと難しい事が有るかもしれません。

今年の子猫たちも、どうか1頭も欠けることなく育ってほしいと願うばかりです。