2017/05/03 12:13
支援者の皆様へ

この度は我々のプロジェクトに数多くの方からご支援いただきまして、無事目標金額も達成し、
心より御礼を申し上げます。
しかし、今回のクラウドファンディングは金額ではなく、より多くの方にオーナーとなって
来店いただきたいとの思いから実施しています。
残り約1週間、更に多くの方に来店いただけるようスタッフ一同務めていきますので、
引き続き応援の方よろしくお願いします。

【支援者限定!】プレオープンご招待のお知らせ

さて、大変お待たせしました。
ついにawabar fukuokaがオープンします!!

そこで、オープンに先駆けて前日である5/10(水)にクラウドファンディング支援者、関係者、招待者向けにクローズドでプレオープンイベントを開催します!

本イベントでは、awabar fukuokaのクラウドファンディングに支援いただいた方へのお礼と、日頃お世話になってます方々への感謝の気持ちを込めて開催させていただきます。

参加いただける皆さんには心ばかりではありますが、ファーストドリンクをプレゼント(1杯目無料)させていただきますので、お時間のある時にぜひご来店いただけますと幸いです。

当日はゲストバーテンダーとして様々なゲストの方々にカウンターへ立っていただき、awabar fukuokaへの応援メッセージをいただいたり、来店者の皆様と会話を楽しんで貰えればという企画もしています。

***お店からのご協力願い***
プレオープンを盛り上げていただくよう、参加者の皆様方にはドレスコードとして、光り物を身につける、もしくは持参してきていただければと企画しております。お手数おかけしますが、ご準備のほどどうぞ宜しくお願い致します。
****************

店長の松口、村上はじめ、スタッフ一同心よりお待ちしております!

詳細は下記を参照ください。

<イベント詳細>
日時  :5/10(水)19:00~23:30
場所  :awabar fukuoka(FUKUOKA growth next 1階)
住所  :福岡市中央区大名2-6-11
アクセス:https://goo.gl/maps/jpMetZxHo912
主催  :awabar fukuoka
参加資格:「140年の歴史ある小学校跡地に新たな歴史を刻むawabar fukuokaが誕生」支援者
参加費 :無料(ウェルカムドリンク1杯無料)
     *2杯目以降はキャッシュオンでご提供可能
ドレスコード:光り物
持参品 :名刺、ステッカー(支援者の方で持っている方)
食事  :基本的に食事はご用意しておりませんので、来られる前、または来られた後にお近くのお店で済ませていただけますと幸いです。

*ご注意 :支援者、または当イベントページで招待させていただいた方以外のご来場を控えさせていただくことがありますのでご了承ください

< ゲストバーテンダー紹介 >

*随時更新。更新はキャンプファイヤーのページで行いますのでご確認ください。
*ゲストの時間は不特定。
■スタートアップ部門
 ・鎌浦 慎一郎さん(九州TSUTAYA 代表取締役社長)
 ・小笠原 治さん
 ・はしもと 正徳さん(ヌーラボ 代表取締役)

■学生部門
 ・吉田優哉さん(学生フリーランス)
 ・宮嶋麻由さん(集まれ!全日本理系女子 代表)
 ・岡本翔さん(株式会社RASHISA代表取締役)

■地元部門
 ・青木 秀徳さん(一膳めし 青木堂 三代目)

■デザイン部門
 ・山田 ヤスヒロさん(ブランコ 代表取締役)

*都合によりゲストバーテンダーが変わることがありますのでご了承ください。

===
<About awabar fukuoka>
awabarは六本木、ミッドタウンほど近くでひっそりと営業している10坪ほどのスタンディング・バーです。
開店当時は六本木で女性が気軽に立ち寄れるアワモノのスタンディングとして営業していましたが、気づけば様々な「界隈」の方々が夜な夜な雑談やちょっとしたナイショ話を嗜まれる場になりました。
そのawabarを福岡にも今回作りました!その名も「awabar fukuoka」。FUKUOKA growth next内にできたことで、福岡の重要なコミュニティスペースとして運用します。