2021/06/09 08:40

「Reboot the Meguro LIVE STATION」プロジェクトオーナーのNORIZOです。

プロジェクト終了後一年が経過しました。
ご支援いただきました皆様、
誠にありがとうございました。

1年前の今日、目黒ライブステーションは与えてくださった暖かい心と多大なご支援の力を得て再起動を始めました。

現在は配信システムによってミュージシャンの魂をお届けする事をメインに運営しております。

ご支援のリターンについてはまだ当時の思惑通りにはいかず、ホールレンタルもドリンクチケットもご使用いただける状態とはなっておりません。

新型コロナウィルス感染症の収束が全国的に見えてくるのはいつの日か…
それはまだ誰にも解りませんが、こうしたリターンの使用・実施については延長しております。

ご不明な点やご質問等は目黒ライブステーションへ直接お問い合わせくださると幸いです。

現在、プロジェクト発起人のKyo-chan、Hideさんはライブ配信のイベントを続けております。

わたくしNorizoは直接ライブステーションの運営には携わっておりませんが、自身のオリジナル楽曲の発表発売に向けて日夜レコーディングなどに励んでおります。

それぞれの形で音楽の魂を絶やすことなく日々を過ごしてまいります。

このようなメッセージで大変恐縮ではありますが、プロジェクト関係者を代表してあれから一年の節目のご挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

皆様もお身体にはくれぐれもお気をつけください。
また腕を振り上げてホールでお会い出来ることを楽しみにしております。