『SAKEICE』浅草の本格日本酒アイスをご自宅にお届けしたい!

日本酒をアイスクリームにたっぷり練り込んだ、ほんのり酔える日本酒アイスクリームの専門店『SAKEICE』を3月に浅草にてプレオープンしました。しかし、直後から外出自粛要請が出され売上が立ちません…「来店したいけど外出できない」という声に応えるべく、予約販売形式で通販を立ちあげます。

現在の支援総額

2,803,980

934%

目標金額は300,000円

支援者数

498

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/04/22に募集を開始し、 498人の支援により 2,803,980円の資金を集め、 2020/05/17に募集を終了しました

『SAKEICE』浅草の本格日本酒アイスをご自宅にお届けしたい!

現在の支援総額

2,803,980

934%達成

終了

目標金額300,000

支援者数498

このプロジェクトは、2020/04/22に募集を開始し、 498人の支援により 2,803,980円の資金を集め、 2020/05/17に募集を終了しました

日本酒をアイスクリームにたっぷり練り込んだ、ほんのり酔える日本酒アイスクリームの専門店『SAKEICE』を3月に浅草にてプレオープンしました。しかし、直後から外出自粛要請が出され売上が立ちません…「来店したいけど外出できない」という声に応えるべく、予約販売形式で通販を立ちあげます。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. plumeria0925aco

    2020/04/22 17:10

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. yuzhashimoto

    2020/04/22 17:07

    1件の支援者です

    店舗再開されたらまた伺いたいです。頑張ってください!


  3. guest6a57ee8d7ee4

    2020/04/22 17:03

    1件の支援者です

    両親への母の日?父の日?のプレゼントにさせていただきます!


  4. lostprophets523

    2020/04/22 17:03

    1件の支援者です

    以前1人でお店に訪れた際、味に迷っていたら試食をさせてくださったり、足元にヒーターを置いてくれたりと、丁寧かつ親切な対応と、美味しくて他では味わえないアイスに心うたれました。 これからもこのアイスを食べたいので、今回少しばかりですが応援させてください。 応援しています、コロナに負けないでください。


  5. sshinjin

    2020/04/22 17:01

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 早く食べてみたいよ~!!


  6. guest40a11d456a44

    2020/04/22 16:59

    2件の支援者です


  7. guest3ecf590ed144

    2020/04/22 16:55

    1件の支援者です

    お酒好きなので楽しみです! 頑張ってください!


  8. allgreenet

    2020/04/22 16:54

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. celentini

    2020/04/22 16:54

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. guest85add5605e44

    2020/04/22 16:52

    1件の支援者です

    Twitterで見てから、行きたいお店リストに入れていました。自宅へ届くのも楽しみですが、お店に伺うのを楽しみにしています!


  11. guest09f0b9f2ce74

    2020/04/22 16:50

    2件の支援者です

    美味しいアイスを期待してます


  12. makkon712

    2020/04/22 16:47

    1件の支援者です

    SAKEICE応援しています!頑張ってください!通販が届くのも楽しみにしています!


  13. Tomonori Tanabe

    2020/04/22 16:44

    4件の支援者です

    成田さんのおかげで今があります!!いつも本当にありがとうございます!


  14. truew

    2020/04/22 16:42

    3件の支援者です

    3月に初めて食べた時にもう一度食べたいと思っていました。 ささやかではありますが支援させていただきます。


  15. pe01ko

    2020/04/22 16:38

    1件の支援者です

    大変な時期ですが、一緒に乗り切っていきましょう。 コロナが落ち着いたら、お店お邪魔させて下さい。


  16. guestac5a5597c9d4

    2020/04/22 16:14

    1件の支援者です

    応援します!男山アイス食べてみたいです!


  17. eibusato

    2020/04/22 16:00

    4件の支援者です

    応援してますー!!!


  18. Hqkzbdk

    2020/04/22 15:53

    2件の支援者です

    ✌️


  19. kidera

    2020/04/22 15:49

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. kyky51

    2020/04/22 15:49

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!