2020/05/09 00:47
ありがとうございます…この言葉しかありません

信じられない…こんなことってあるのでしょうか。
クラウドファンディング開始からわずか8日で維持存続の為の目標金額を達成することができました!
本当に、本当にありがとうございます。

音楽ホール、というとても限られた用途であるこの場が、これほど多くの人に愛され必要としていただいていることに心からの喜びと誇りを強く感じています。

外の空気を吸って、挨拶をして、美味しいご飯を食べて、生きる。
そんな愛おしい日常を送ることすら大変な今。誰もが大変な今。
貴重な時間を使ってこのページにアクセスし、
なが~~~~~い文を読んで、
リターンを選んで、
中には登録することがとても難しくて四苦八苦しながら、友人やご家族に手伝ってもらいながら一生懸命デジタル機器と格闘してくれたり、
直接支援ではなくとも、イイネ!やシェアで心を寄せてくれたり…

本当に色々な方法で、沢山の方々が支援をしてくださいました。
全ての方々に心から、心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。


「エモーショナルなホール」

芸術を発信する「場」自体にこんなに心を動かされることってあるのでしょうか。
多くの人に愛されて成長していく「場」
そしてその「場」が挑戦を支え、人々の夢を叶える。

この「生きた場」で「生きた芸術」をこれからも発信したり発展させたり
そんなチャンスを多くの方に作っていただけた喜びと責任を、今じんわりと、そして次第にどっしりと感じております。

まだまだプロジェクトの期間は続きますが、
ご支援いただいた皆様と一緒に蒔いて芽吹かせることができたこのプロジェクト。
期間が終わった時には「支援したことが楽しい思い出」になれるよう、
少しずつ丁寧に花を咲かせるまでを発信していきたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました!
引き続き、あたたかなご支援をよろしくお願いいたします。