2020/07/31 09:00

何とお礼を言えばよいのか…

頂いた御恩が大きすぎて感謝の気持ちを伝える言葉が見つかりません。


本プロジェクトにご協力頂いた全ての皆さま、本当に、本当にありがとうございました。


予想以上の結果に驚いております。

目標金額6,000,000に対して、8,082,375円と大幅に上回りました!

正直、未だに信じられません…。

達成後もご支援が止まらず、サイトを開くたびに涙があふれました。

サイト上に記載されている支援者数は542人となっておりますが、現金支援は手数料の都合上、プールして入金していただきましたので、実際には更に多くの方にご支援を頂いております。


また、現状ご支援を頂いた皆様のリストが手元に ありませんので、お礼を言いそびれている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。今後しっかりお礼させていただきます。


今回のチャレンジで実感していることとして、

こんなにもFMやんばるを愛していただいているということ。

そして大きなご期待をいただいいているということ。

本当に感謝です!


皆様から頂いたご恩とご期待を背負って、今後も地域に貢献すべく全力で取り組んで参ります。


私にとってはこれからがスタートです!

早速、明日から新電波塔設置に向けて取り組んでまいります。

皆様から頂いた想いは1円も無駄にしません。総務省や名護市や関連企業様と調整し立派な電波塔を建てます!


皆様に2点をお約束します。

①新電波塔建設後に、今回のプロジェクトの収支は全てSNS等で公開させていただきます。

②予算が余った場合、ラジオを購入し、独居の高齢者世帯に提供いたします。


くどいようですが、1円も無駄にしません。

そしてこの御恩は、新エリアのもと放送でしっかり地域に返して参ります。


文字通り、みんなで建てた元気玉みたいな電波塔が建ちます!

その電波塔から、みんなで放送を作り上げることが出来れば幸いです。


情報で命をまもるラジオ、一番つらいときに笑顔を届けられるラジオを目指して、尽力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛好を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


この度は、誠にありがとうございました!

#ラジオで防災
#FMやんばる