2021/11/26 13:30

災害から地域の命を守る為に、FMやんばる聴取エリア拡大を目的としたクラウドファンディング達成から、はや一年半が経とうとしています。

今なお、日々感謝の気持ちでいっぱいです!


この度、返礼品にもございました「ヤールーがみていた大冒険~がじゅまるをとりもどせ!~」のミュージカル化が決定しました!!

↑画像クリックで特設ページに飛べます

FMやんばるにてパーソナリティを務める俳優・ミュージシャン・お笑い芸人の皆様が出演いたします。
歌・ダンス・お笑いが入り乱れたエンターテイメントステージです。

このミュージカルを見ていただければ、より”名護”の事が好きになっていただけるものになっていると思います。


今回のミュージカルは県外にお住まいの方の方にも楽しんでいただけるよう現地だけでなくオンライン配信もございます。
名護を感じられる作品となっておりますのでぜひ、ご覧ください


12月26日(日)18時公演
オンラインチケット:1000円
購入はこちらから↓
teket

本ミュージカル特設SNSも設立いたしました。
フォローと拡散のご協力よろしくお願いいたします
Twitter:https://twitter.com/ygmproject
Facebook:https://www.facebook.com/ygmproject/
Instagram:https://www.instagram.com/ygmproject/


また、大変お待たせしてしまっている電波塔設置についてのお知らせです

多野岳電波塔新設に向けて、現在総務省へ設備設置や電波に関する申請を行っているところですが、前回の活動報告でもお知らせいたした通り、某重要機関の電波への干渉がみられるため解消に向け調整を行っているところです。

来年春頃に設備設置や開局認定を目指しておりますが、状況次第で時期が変更になる可能性もございます。1日でも早く運用開始が出来るよう引き続き取り組んで参ります。

クラウドファウンディングにご支援頂いた皆様やリスナーの皆様からは、電波塔の完成を楽しみにしているというお声をたくさん頂いております。

スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

#FMやんばる
#ラジオで防災