2020/05/10 14:38


お世話になっております。カフェミニヨンです。

大変お待たせいたしました。缶バッチとTシャツのデザインが確定いたしました。


缶バッチ



Tシャツ






サイズはS M L,XL


キッズサイズは以下からご希望のサイズをお申し付けくださいませ。




【Tシャツについて大事なお知らせ】


本来1枚のお届けのところ、こちらの手違いにより選択時にリオとぐみこ、どちらともお選び頂く形となっておりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、2枚お届けとお思いになられたお客様もおられるかと思います。申し訳ございませんでした。


本日、順次Tシャツのプランをご支援頂いた皆様に個別でご確認の連絡をさせて頂きます。


種類をお伺いしていないお客様はどちらかをお選び頂き、大変お手数おかけいたしますが個別でお送りさせて頂くメールにご返信頂くか、

392mignon@gmail.com

こちらにご連絡をよろしくお願いいたします。

翌々日までにご返信させて頂きます。



発注などの関係もあり、5月17日(日)までにお返事を頂けなかった場合、誠に勝手ながらどちらかをこちらで選択させて頂きます。


もし現在お選び頂いている方も種類の変更をご希望でしたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

5/17(日)までに個別のメールにご返信頂くか、392mignon@gmail.com

こちらにご連絡をお願いいたします。翌々日までに返信をさせて頂きます。


万が一返信メールが届かない、エラーで返ってくるなどありましたら、大変お手数おかけいたしますがミニヨンホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。

https://www.392mig.com/blank-8

迷惑メールフォルダに分類されている場合もありますので、一度ご確認頂けますと幸いです。


よろしくお願いいたします。


カフェミニヨン