2020/04/07 21:39

《SAVE THE ANAGRA 経過報告》


皆様、ANAGRA継続のご支援、拡散のご協力ありがとうございます!
予想を遥かに上回り、24時間経たずして目標金額を達成させていただく結果となりました。
感激の想いと共に、正直とても驚いております、、、。本当にありがとうございます!
世間はより一層シビアな空気となってまいりましたが、この状況の先に僅かながら希望を残せることとなり本当に嬉しいです。


以降の動きとしまして、ファンディング自体はこのまま継続させていただきます。

ここより先のご支援頂くお金はANAGRA継続の資金にも当てさせていただきますが、できる限りアーティストの支援につながる動きを作っていければと思っています。


具体的には

・マーチャンダイズの制作費( 売り上げから制作費を抜いた利益は作家にそのまま還元するなど)

・ANAGRA STOREの強化 (ANAGRAオリジナルグッズの作成→こちらが以降のANAGRAの収入源となります)

・送料/梱包など資材資金など


アーティストの支援というとなんだか大それたものに聞こえてしまいますが、まだまだ模索状況です。箱の運営と同じくらいアーティスト達をサポートすることが大事だと考えているので、なんとか良い形を探していきたいです。もし何か、いい知恵などございましたらぜひ教えてください!

まだまだ追いついておらず取り急ぎとなりますが無理のない範囲で引き続きご協力いただけますと幸いです!

どうか引き続きご支援、よろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?