2020/04/29 18:05

パンツのソムリエ、高橋直子です。

今日も無駄に天気の良い休日。子供と駐車場でシャボン玉をしました(^▽^)/


今日は、リターン追加させていただいたのを機に、ご家族やご友人にあらためておすすめいただけたらうれしいな、とメールでお送りいただけるようなテンプレートを掲載させていただきます。


ぜひ、この文章を今は会いに行けない、でも同じ時を闘う大事な人に送っていただけたら嬉しく思います。


***********以下、テンプレート開始

私の知人がクラウドファンディングでパンツを紹介しています。通常の販路が厳しく、新しいことにチャレンジしているとのこと。よければ見てみてね↓

-----

初めまして、私広島のパンツメーカー大盛(たいせい)センイの高橋直子と申します。

忙しく、でも美しくこの時期を闘っている女性と一緒に頑張りたい!応援したい!とクラウドファンディングにチャレンジしています。

ぜひページを見てみてください。私の思いと商品について、詰め込んでいます。

https://camp-fire.jp/projects/view/255144

 

私自身が感じている仕事と家事の両立の忙しさ、体型維持への不安など、同じ闘いに挑む女性にぜひ穿いてもらいたいパンツです。友人からもお墨付きをもらっていますが、穿きやすく動きやすく、でもちゃんとキレイ見えする、「おうち時間」にぴったりのパンツなのです。もちろん通常生活に戻ったらジャケットなどと合わせてきれいに着こなしていただける自信作です。


ひとりひとりのパンツ選びを助ける存在でありたいと名付けたブランド名『パンツのソムリエ』。あなたの役に立てますよう、よろしくお願いします。

***********以上、テンプレート終了