- nkkoutuu5222
2020/05/11 16:07
5件の支援者です
応援しています!一緒に頑張りましょう!たがいににいがた
- kazkaz1213
2020/05/11 14:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 明日は必ず希望のある日が来ます。
- tummoppe
2020/05/11 13:20
1件の支援者です
これまで沢山の美味しいお料理とお酒を楽しませて下さって、本当にありがとうございます!またおもいっきり飲める日々を楽しみにしております!
- guestaf54db8f2344
2020/05/11 07:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
mituru326k2020/05/10 23:01
11件の支援者です
新潟にはここ3年、旅行で訪れております。 最近では昨年の9月に訪れましたが、新潟駅前の今の人手の無さに衝撃を受けました。 自分が昨年9月に来た時には賑わっていたのでビックリです。 東京も人は少ないですが、ここまではありません。 微力ではありますが、協力させていただきます。
- guest6a1fc0a2f914
2020/05/10 21:46
3件の支援者です
県外の者ですが、新潟に時々行っておいしいものを食べさせていただきました。飲食店は大変な時期だと思いますが、頑張ってください
- t3r1
2020/05/10 20:07
1件の支援者です
苦しい時ですが、応援しています!頑張ってください! お店遊びに行きま~す
- guestd7d694adfd44
2020/05/10 18:47
1件の支援者です
コロナ収まったらすぐにでも行きたいと思ってます。好きなお店が無くなってしまうのはあまりにも悲しいので、大変な状況ではありますが何とか踏ん張ってほしいです。頑張ってください!
- guest5a11d89ee3c4
2020/05/10 18:19
1件の支援者です
以前から行こう行こうと思いつつお邪魔できていないです。 自粛解禁のあかつきには必ずうかがいます。 厳しいでしょうが頑張ってください!
- guest5ccef7eda264
2020/05/10 17:25
3件の支援者です
美味しいお酒と料理を、賑やかなお店で雰囲気ごと味わえる日を楽しみにしています。
- tartetatin
2020/05/10 13:55
2件の支援者です
たくさんの飲食店を応援できるプロジェクトを立ち上げてくださった主催者様に感謝です。
- guestf676d2c3ef54
2020/05/10 12:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- matsutetsu
2020/05/10 11:07
1件の支援者です
新型コロナが落ち着いたら行きますね。
- surface32
2020/05/10 04:14
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- wasshi84
2020/05/10 00:52
4件の支援者です
また飲みに行きます!
- shinji33229
2020/05/09 19:32
15件の支援者です
応援しています! うかがえる日を楽しみにしています!
- guest3a60a3816564
2020/05/09 15:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- thanksfarmoiwa
2020/05/09 11:59
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- clubakogare
2020/05/09 09:31
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest64a5f4cfe954
2020/05/09 08:32
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



