池袋の猫カフェ「Cat Cafe ねころび」営業継続支援のお願い

12年以上営業してきた都内でも老舗の猫カフェですが、コロナウイルスの影響で、現在休業しており、お店の閉店も検討せざるを得ない状態です。コロナの蔓延がいつまで続くかは現時点ではわかりませんが、なんとか収束するまでの家賃や猫の管理費などの資金をご支援いただきたいと思います。

現在の支援総額

3,352,304

335%

目標金額は1,000,000円

支援者数

760

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/04/15に募集を開始し、 760人の支援により 3,352,304円の資金を集め、 2020/05/25に募集を終了しました

池袋の猫カフェ「Cat Cafe ねころび」営業継続支援のお願い

現在の支援総額

3,352,304

335%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数760

このプロジェクトは、2020/04/15に募集を開始し、 760人の支援により 3,352,304円の資金を集め、 2020/05/25に募集を終了しました

12年以上営業してきた都内でも老舗の猫カフェですが、コロナウイルスの影響で、現在休業しており、お店の閉店も検討せざるを得ない状態です。コロナの蔓延がいつまで続くかは現時点ではわかりませんが、なんとか収束するまでの家賃や猫の管理費などの資金をご支援いただきたいと思います。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. 1165BAD90A

    2020/04/17 07:57

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 癒やしの空間がなくなりませんように


  2. bota_a2

    2020/04/17 07:52

    1件の支援者です

    我が家にも猫がいるので少しでもと思い支援致しました。応援しています!頑張ってください!


  3. guesta50bff67aff4

    2020/04/17 07:40

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. mahirom32

    2020/04/17 01:59

    1件の支援者です

    いつも楽しみにねころび男子を見ています。東京近辺住まいではないので、来店は1度しかしたことがないですが、また落ち着いたときにねこちゃんたちに会いに行きたいです!推しねこはくろちゃんです!


  5. guest09d59d8151f4

    2020/04/17 01:20

    2件の支援者です

    ねころび男子で毎月猫ちゃんを拝見させていただいています。 微力ながらご支援させていただきます! まだお店に伺ったことがないのですが、いつかお伺い出来ればと思っております! ツイッターの更新も楽しみにしております。


  6. kappa7haruhi

    2020/04/17 01:09

    6件の支援者です

    SNSでのかわいい店子写真もいつも楽しみにしています。しばらく行けてなかったのですが、ぜひ再開後にうかがいたいと思います!


  7. guest8b12b0e759d4

    2020/04/17 00:04

    1件の支援者です

    恐らく8年ほど前になるのですが、ずいぶん通わせて頂きました。その頃のお礼を兼ねて、リターンで久々に寄らせて頂けると嬉しいです。


  8. Heath1220

    2020/04/16 23:47

    8件の支援者です

    また行きたいなあと思っていた矢先に寂しいです。が、またお会いできる日まで、店長、スタッフの皆様、ねこちゃんたちもどうかお元気で!


  9. CBC10516

    2020/04/16 22:15

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください。


  10. aki515k

    2020/04/16 22:09

    3件の支援者です

    猫カフェ人狼会で何度かお世話になった者です。 今非常に大変な状況かと思いますが、 これを無事乗り越えて頂き、また可愛い猫ちゃん達に会いたいので ささやかながら支援させて頂きます。


  11. dfgzyr90

    2020/04/16 22:06

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. nagisilver

    2020/04/16 21:57

    2件の支援者です

    ねころび男子からねころびさんのことを知りました。 地方民のためお伺いすることは難しいですが、少しでも存続の力になれればと思います。


  13. satokodaigo

    2020/04/16 21:36

    2件の支援者です

    微力ながら支援させていただきました。ふくもりさんのファンです。コロナが落ち着いたら会いに行きます。頑張りましょう!


  14. guest0a92a4298b54

    2020/04/16 21:22

    2件の支援者です

    かわいい猫に笑顔を


  15. Mizoriri

    2020/04/16 21:21

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. yotomo

    2020/04/16 21:20

    3件の支援者です

    先程別のコースで参加させていただいたのですが、母と一緒に伺いたくなり、再度参加させてください。応援しています!


  17. guest90aa55da0fd4

    2020/04/16 21:16

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. sei_17

    2020/04/16 21:10

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. rikire

    2020/04/16 21:06

    1件の支援者です

    一応リターンつきのプランを選ばせて頂きましたが、応援のため使用せず再開された場合は通常料金で利用させて頂くかもしれません。 そういう方も多いと思うので、ポストカードの準備などはぜひ再開されてからでお願いします。(カード作成費用などで無駄な負担がかからないよう…) 厳しい時期ですが、再開まで頑張って下さい。


  20. guest6316e9101db4

    2020/04/16 20:50

    1件の支援者です

    応援してます。頑張ってのりきりましょう!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!