いつもご支援いただきましてありがとうございます。株式会社SEAFOLKS ネイロ運営チームです。先週は主にこれまで実施されたテストレッスンを通していただいた演奏家や生徒のご意見集約やネイロ運営チームで感じた改善点を「私たちはお客様にどのような価値をお届けしたいのか」を中心に洗い出しを行いました。サービスページ開発や運営チームでのオペレーションに反映させて、よりよい体験を感じていただけるように引き続き磨き込みをしてまいります!皆様からもお気づきの点などありましたら遠慮なくお声がけいただけますと幸いです。いつもより少し短いですが今回の報告は以上となります♪ネイロでは事前登録を募集中です♫https://seafolks-neiro.studio.design/ぜひSNSなどでの拡散、ご登録をお願いします!新しいミライをつくる株式会社SEAFOLKS (シーフォルクス)https://www.seafolks.tokyo/
皆さん、残暑お見舞い申し上げます。さて、テストレッスンを少しずつ今増やしている段階でございまして、その中で生徒の終わったときの笑顔を見て、うれしい!と思うときもあれば、まだまだオペレーション等、見直しも必要だなと思うことも多々ございます。引き続き、愚直に生徒・先生からご意見いただきながらあせらずにサービスを作っていきたいと思っております。さてそんな中、昨日、ついに弊社の役員が生徒としてチャレンジ!子供のころに習っていた、フルートを再度0から学びなおしたい!ということでレッスンを開始しました。その役員曰く、「先生の教え方がうまい!」ということ。ほめ方とアドバイスがあたりが柔らかくて、前向きに取り組めるという観点では非常に勉強させられることが多いです。課題はやはり通信環境で、どちらかの回線が不安定になると音飛びや、聞こえなくなるといったことになり、昨日もLINEのサポートが不可欠な状況でした。この辺は最も根本的に解決していきたいと思うところでございます。しかしながら、オンラインレッスンでもモノが違う先生の美しい演奏をきき、そして、的確なアドバイスで気が付けばうまくなっている、このUXに気持ちよさを感じずにはいられませんでした。この感覚を1人でも多くの方に体感していきたいと思います。ぜひ、皆様もこの機会に如何でしょうか?生徒・演奏家の方の登録フォームはこちらになります。seafolks-neiro.studio.design みなさん、いつも見ていただきありがとうございます。どうぞ、くれぐれもご自愛ください。KOTA