2020/05/06 21:17

【ビーウィッチド休業延長のご報告とご支援のお願い】

5月7日より営業再開予定でしたが、緊急事態宣言の延長により、本当に悔しいのですがビーウィッチドの休業を5月末まで延期する事に致しました。

まだまだ続く新型コロナウイルス渦の影響下、皆さんも大変なのにビーウィッチドへ沢山のクラウドファンディングでのご支援頂き本当にありがとうございます。心より感謝しております。

クラウドファンディングで沢山のご支援頂いておりますが、休業延長決定となり益々先行き不透明です。まだご覧になってらっしゃらない方、ご閲覧、並びに【他に例のない分厚い還元】=リターンがございますのでご支援よろしくお願い致します。

只今、ビーウィッチドのクラウドファンディングプロジェクトは、180人近くの方々にご支援頂き、 達成率650%超えネクストゴール700%にチャレンジ中です!

※下記内容、更に大事です!

非常に申し訳なく思っていることがあります。

会員登録されずにご支援頂くと、クラウドファンディングプロジェクト終了までIDが「guest……」でご支援頂いた方は個人情報扱いで誰のご支援分からないのです。お手間取らせてしまいますが、是非とも会員登録くださいます様お願い申し上げます。

<支援の手順をご説明いているページはこちら>