2020/04/18 16:30

この度コロナウイルスの影響で様々なライブハウスが影響を受けている中、高校生の時からお世話になっている高松MONSTER様も影響を受けています。

初めて出会ったのは2年前、高校1年生の夏。まだ何もわからなかった僕に色々なことを教えてもらいました。

僕はケンタロック店長のことを出演させてもらう前から知っていました。とゆうのも、僕の両親は昔バンドをしていて、当時現役バリバリの店長と対バンをしていたと言うのをきいていました。なので自然と両親の友達、親戚のハッピーなお父さんのような感覚でずっと出演させてもらっていました。

そして、今年SANUKI ROCK COLOSSEUM 2020にも推薦していただき出演が決定していました。

しかし、またしてもコロナ。憎む。すごく悔しいけどその時にゆってもらった一言に僕は救われました。

「自信持て、来年がある」

その後から僕は自然と前を向いていました。


まだ少ないバンド人生ですが語るには欠かせない存在。ケンタロック店長。高松MONSTER様。

これからもお世話になるつもりなのでこんなとこで終わらせません。

そして、早くこの状況が終息することを願っています。


SiLent SPARKLE Gt.Vo. すみいまこと。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?