2020/04/18 22:08

活動報告8日目【100%達成しました!】


本日もたくさんのご支援と励ましのお言葉をいただきありがとうございます!!


皆さまの温かい温かすぎるほどのご支援とまわりの仲間のみんなの協力のおかげで、プロジェクト開始から1週間あまりという短い期間で目標金額を達成することができました!


初めてのクラウドファンディングという事もあって、プロジェクト開始当初はむちゃくちゃ不安でいっぱいでしたが、連日連夜ほんまに多くの皆様からご支援や励ましのコメントをいただいたり、全国の友達や先輩やアーティストのみんなが応援コメントを送ってくれたり、コラボの話を出してくれたり。。。言葉では言い表せないぐらい感動と感謝の気持ちでいっぱいです!!


皆様からいただいた支援と励ましのお言葉を胸に刻み、何としても高松MONSTERを守り抜いてこの窮地を乗り越える覚悟です。


本当に本当にありがとうございます!!!


プロジェクト開始当初はゴールデンウィーク明けまでの営業自粛を想定してましたが、メディア等で報道されている通り感染者が日に日に増え、緊急事態宣言が全国に拡大されたこともあり営業自粛を延長せざるを得ない状況となってしまいました。


延長期間は状況を見て判断し、決まり次第発表いたしますが、先の見えない状況が続くこととなりますので、皆様のおかげで目標金額は達成することが出来ましたが当初の終了予定の5月11日までプロジェクトは継続させていただきます。


皆様に楽しんでいただけるよう新たなリターン品も追加いたしますので、引き続き応援と拡散協力をいただきますよう、なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。