2020/12/22 15:13

支援者の皆様

こんにちは、メイクユアハピネスです。

現在、MAGIC 1を必要としている方に届くよう、様々のプロモーションによって、販売をしております。

また、支援者の皆様、新しく購入した皆様が、SNSなどでシェアしていただく機会も増え、紹介による購入も増えております。

ご協力ありがとうございます。

本日、量販店様で使用する実演販売士によるインソールMAGIC 1の紹介動画が完成しましたので、SNSなどでシェアをお願いしたく、ご連絡をいたします。

https://ginosvate.net/blogs/magic1/pr_movie
※公式サイトのブログ

もし、実演販売動画を見て、良かったら、動画の下に、facebookまたはtwitterによるシェアボタンがありますので、シェアをしていただけると幸いです。

また、新商品について、多数のお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

MAGIC 1に満足をしていただき、複数の靴、または家族用に購入される方も多く、新商品が来年販売されることがわかっていれば、買わなかったという人がでないよう、素材が完成したタイミングで、告知をしたため、すぐに完成する予定はございません。

また、新商品の開発ですが、弊社スタッフを現地に派遣することが難しいため、毎回、サンプルを送っていただき、弊社で確認するという作業をしております。

メーカーの今ある技術で、最高の商品を完成させることにこだわり、皆様に満足していただけるインソールができるよう、最善を尽くしております。

新商品の進捗につきましては、テスト結果が合格になったタイミングで、ご報告をいたします。

今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

以上です。