2020/04/18 11:40

シネマイーラスタッフです。

4月17日のお昼にプロジェクトを開始し、その翌日である本日4月18日の10時に目標金額である500万円を達成いたしました。ご支援してくださった皆様に館主・スタッフ一同、心より感謝しております。シネマイーラは皆様の映画愛に支えられていることを心に刻みます。

館主に今の心境を伺ったところ「熱い支援に驚いております。プレッシャーも感じています。正直怖いです。でも期待に応えてシネマイーラを守ります!」とのことです。


そして、Tシャツのサイズですが、近日中(審査に時間を要するため4/20以降になると思われます)に【メンズLサイズ】を追加いたします。もう既にTシャツ付きのリターンを注文された方にはキャンプファイアー内ツールより別途ご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちください。

また、リターンの変更はサイズ変更のみの取り扱いになります。30,000円コースから10,000円コースに変更、などは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。


初めてのクラウドファンディングということで、なにかと手際が悪く大変申し訳ございません。プロジェクト終了日である5月27日までは残り40日。最後までよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?