2020/05/25 19:10


目標金額の100万円を無事に達成しました!

ご支援いただいた皆さま、ありがとうございます。

クラファンの話をすると、多くの方から「何か三茶のためになることがあったらやりたいと思ってたんだ!」というお声をたくさんいただくので嬉しいです。

三茶の街は、今もこのあたりに住む人にとっても、もう引っ越してしまった方にとっても大切な存在なんですね。

参加店舗のみなさんも、みなさんからのご支援はもちろんのこと、応援メッセージも明日への活力になっているようです。ありがとうございます!


Next Challengeへ!

スタート時点では19店舗だった参加店も、26店舗まで増えました。

これからさらに「一緒に盛り上げたい!」と参加するお店は増えると思います。

そこで、新しいステージとして「200万」に設定し、さらなるチャレンジを続けていくことにしました!

スタート時点では直接の友人・知人が多かったファウンディングも、このところ支援者を拝見しているとご近所の方が「三茶に元気になってほしい」と参加してくれるのがわかります。


小さな「がんばって」がたくさん集まると大きな「がんばって」になります。

今、みんなが大変な時に、寄付を募るのは参加店ともども皆心苦しい気持ちでいっぱいですが、今回いただいた熱い気持ちは、近い未来にしっかりとそれぞれができる形で返したいと思います!

ひとまず、終わったら全ての店舗の皆様とファウンディングしていただいた皆様と一緒に、乾杯がしたいですね!

引き続き、ご支援をよろしくお願いします。

 

参加を希望されるお店の方、ご紹介を考えているお客さまへ

参加店は随時募集中です!


●お店のご担当者様へ

お申込みフォームはこちらになります。

ご一読の上、フォームに入力しお申込みください。

私たちは今回、ひとつの区切りとして「三軒茶屋の駅から徒歩15分くらいの距離に位置し、個人で営むお店(飲食店以外にも、花屋さんや美容院など、暮らしを支えるお店)」とご一緒したいと考えています。

また、スタート時からこれまでやってきてわかることですが、お店のおひとりおひとりが「ご自身の声」で発信してこそ、支援者のみなさんにその気持ちが伝わります。

SNSやチラシの配布など、何らかの形で積極的に発信したい!という方のご参加をお待ちしています。


●お客様へ

ご推薦、ありがとうございます。

お店の参加にあたっては、フォームでの申込みが必要になるため、推薦される店舗のご担当者に上記の「お店の方へ」をお伝えいただけたら幸いです。