プロジェクトが終了しましたのでご報告させていただきます。現在の支援総額:1934260支援者数:212新型コロナの影響で未だファニーキャットは営業の自粛をしておりますが、皆様のご支援のおかげで、動物指導センターからの引き出し、そしてブリーダー崩壊の現場に入る事ができました。ブリーダー崩壊現場の猫達は想像以上に過酷な場所にいて、狭いケージの中、糞尿まみれになり、水もなく、良くあの状況で生きてくれていた・・・、率直にそう思いました。今回のブリーダー崩壊の現場は、確実にクラウドファンディングをやっていなければ入る事ができませんでした。クラウドファンディングがなければ今ファニーキャットにいる猫達の生活も危うかったからです。皆様のおかげで猫を救うことができました。心より感謝申し上げます。猫達の状態がとても悪く、脱水、子宮蓄膿症、足の欠損・・・この数日で色々な事が起きています。クラウドファンディングでのご支援金は、今回の猫達の保護に手を挙げてくださった団体様にもお渡しし、猫達のケアに使っていただこうと考えております。今まで大変な思いをしてきた猫達、医療をかけ少しでも体と心を楽にしてあげたいです。皆様からいただきましたご支援は猫達のために大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!!保護猫カフェ funnyCat オーナー 松木 奈緒子
本日ブリーダー崩壊現場に入りました。アメショとスコティッシュフォールドのブリーディングをしていたそうです。合計36頭。1度に引き出すのは難しいか…と考えていましたが保護ボランティアさん達がご協力してくださり全頭引き出すことができました。現場は想像以上に酷く、状態の悪い猫ばかり。詳しくはアメブロにてご報告します。今日、全頭引き出せて本当によかった。これは生き地獄です。ご協力してくださった皆様には感謝しかありません。クラウドファンディング残り2日です。この子猫の時期に状態の悪い猫が増えてしまいましたが、シッカリとした医療をかけてあげたいです。ご支援、ご協力お願い致します。
ゴールデンウィークがあけてから益々、本格化している動物指導センターの子猫の収容。本日、埼玉動物指導センターより子猫7頭を引き出しました。みんな400g程度のチビっ子達。初日から離乳食もちゃんと食べてくれ一先ず安心です。
昨日は他県の動物指導センターより15頭の子猫の引き取りをしました。4頭は400gほどの大きめですが目やにがスゴイ~。残り11頭は生後まもない乳飲み子猫です。急だったのに、預かりボランティアさん達が遅い時間に関わらず引き受けてくださいました。非常識な時間帯だったのに皆様快く受けてくださり感謝しかありません。いつもありがとうございます。ファニーキャットでは未熟児ばかりの7兄弟を残しました。一番小さい子で60g。引き取り当日から状態が悪い子もいて助けられなかった命もあります。自分の無力さがツライです。生きている子達がどうにか大きくなりますように。このように連続して保護ができるのはクラウドファンディングを通じてご支援をいただける事と預かりボランティアさん達のおかげです。ありがとうございます。まだプロジェクトは終了していませんがクラウドファンディングが終了したときのことを見越して今日は子猫用粉ミルクを60.000円分購入させていただきました。今後も踏みとどまらず、レスキューがんばっていきます!