2020/05/21 19:33

【ご支援の御礼とご報告】

いつもお世話になっております。

約1ヶ月に及び進めてまいりました、クラウドファンディング『CAMPFIRE』のプロジェクトも残り1週間となりました。

この期間、本当にたくさんのご支援と激励の言葉を頂き、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。


緊急事態宣言も解除され、世の中が少しずつ活気を取り戻してきました。

しかしながら私たち飲食店にとって、コロナショックが与えた影響は計り知れないものがあり日々厳しさが増しています。

そして今後の世界経済のことを熟考すると、本当の戦いはこれからなんだと思わざるをえません。


一日も早く、この危機を乗り越え、より良い世の中に変わって行くことを強く願っています。

今回のプロジェクトを通し本当に多くの人の支えの中で自分たちは生きているんだなと痛感しました。

この御恩を決して忘れることなく、一日一日を大切に、今まで以上に熱く生きて行きたいと思います。


そして、せっかく頂いたチャンスです。最後の最後まで諦めず少しでも多くの方に私たちの活動を知って頂きたく存じます。

また、当初は無かったお得なリターンも追加致しましたので、よろしければ是非一度ご覧ください。


引き続きSNSでのフォロー拡散にもご協力をお願い致します。


【Instagram】

https://www.instagram.com/THECORNER2010/


【Twitter】

https://twitter.com/takehirobannaka



SNSでのご協力だけでもとても助けになります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



THE CORNER Hamburger&Saloon 伴仲 岳大