クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. Yumiko Masuda

    2017/04/17 10:53

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!お天気が良くてビール日和になりますように!


  2. Tsutomu Kihara

    2017/04/17 10:03

    2件の支援者です

    1st野音から出席していたのですが、今回は仕事の都合でどうしても参加がかなわず。。。 re-sound circle希望ですが、この歳になるとオールナイトは流石に厳しいですが、 cjammbonやtapetreeにも久しぶりに会いたいです。 ずっと応援し続けています☆ これからも。


  3. daijyuu

    2017/04/17 09:35

    30件の支援者です

    いつも応援しています! 今回のツアーは、7公演の予定です。 野音もモメントツアー楽しみにしています。


  4. ryoichiro88

    2017/04/17 01:27

    1件の支援者です

    この企画に参加出来ることを嬉しく思います!大成功したライブの映像を観れるのを楽しみにしています!


  5. NY2017

    2017/04/17 00:43

    2件の支援者です

    自分でチケット初めて買って観に行ったライブが、 2004年の野音でした。 今回はチケット取れませんでしたが、また野音で開催して下さい!


  6. chees

    2017/04/17 00:40

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. hiroyukiokano

    2017/04/17 00:34

    3件の支援者です

    映像化を楽しみにしています。


  8. imaokka

    2017/04/17 00:31

    4件の支援者です

    またライブに行きます!


  9. da_kitagao02

    2017/04/17 00:15

    3件の支援者です

    昔も今も、クラムボンの音、存在に救われ続けています!ありがとうございます!


  10. hatayoda

    2017/04/16 23:52

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. macchang283

    2017/04/16 23:45

    1件の支援者です

    学生時代にクラムボンのアカペラグループでボイスドラムとアカペラアレンジをしてました。良い思い出です。野音は5回目の2daysに参加しました。10周年の時はチケットが取れなくて外でみんなで聞いてました。クラムボンが自分の音楽の考え方を変えてくれました。映画館でたゆたうを見た時にはマイクを渡して頂き、バイタルサインのPVについて触れたら偶然用意されていて上映されるということもありました。よみうりランドも両国国技館も武道館も行きました。これからもずっと応援してます!ありがとう!


  12. capybara510

    2017/04/16 23:07

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. tanatetsu310

    2017/04/16 22:49

    1件の支援者です

    クラムボンが大好きすぎてベースでコピーバンドもやってました。いつまでも素敵な音楽を作り続けて下さい。


  14. Sanzyuuni

    2017/04/16 22:33

    5件の支援者です

    この組み合わせワクワクが止まりません!


  15. y_u_i_f

    2017/04/16 22:22

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. Yuko Tsuruoka

    2017/04/16 22:13

    2件の支援者です

    映像化楽しみです!


  17. rsk9

    2017/04/16 22:13

    1件の支援者です

    大雪の渋谷"The joYnt"のライブで初めて聴いてからずっと応援しています!頑張ってください!


  18. outsideloop

    2017/04/16 21:49

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. speed_tm

    2017/04/16 21:38

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. osamushino

    2017/04/16 21:29

    2件の支援者です

    これからも期待しています!できる範囲で手助けもいたします!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!