クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. noon

    2017/05/31 21:46

    2件の支援者です

    楽しみにしています!


  2. 3838masamasa

    2017/05/31 21:45

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. manami246

    2017/05/31 21:44

    1件の支援者です

    10年前位から好きになり私にとって初の野音で、本当に本当に思い出して泣ける程楽しかったです。 また遊びに行かせて下さい*


  4. iroironairo

    2017/05/31 21:41

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. Konomi Ikemoto

    2017/05/31 21:39

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. shuko79

    2017/05/31 21:39

    1件の支援者です

    クラムボン、変わらず大好きです。


  7. nyon814

    2017/05/31 21:36

    3件の支援者です

    行けませんでしたが、映像楽しみにしています。


  8. kotaro0826

    2017/05/31 21:36

    1件の支援者です


  9. Shibatake

    2017/05/31 21:35

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. afregane

    2017/05/31 21:35

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. yuukirinrin

    2017/05/31 21:33

    2件の支援者です

    当日行きました! 090~のミディアムな流れでの、都会の空にシャボン玉が飛んでいく光景は今思い出しても感動的でした。


  12. aki0414

    2017/05/31 21:33

    2件の支援者です

    ずっとずっと大好きです。


  13. ibusan

    2017/05/31 21:28

    1件の支援者です

    人生の一部です! ずっと応援しています!


  14. aisurta

    2017/05/31 21:28

    2件の支援者です

    応援しています~大阪みにゆきます


  15. Yoshihiko Oonuma

    2017/05/31 21:27

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. degawa_0924

    2017/05/31 21:25

    1件の支援者です

    今回都合が付けれずに行けれなかったのですがこのような形で映像作品に残るとはとても嬉しいです!届くのを心待ちにしています!!!


  17. kamayatsu003

    2017/05/31 21:24

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. hkitagawa

    2017/05/31 21:23

    4件の支援者です

    ライブにはなかなか行くことができないので、DVDが作られるのは大変ありがたいです。完成と到着を楽しみに待っています。


  19. Shouon

    2017/05/31 21:21

    3件の支援者です

    いつも聴いています。以前イオンモールのツアーの際、レイクタウンで最後にサインを頂いた者です。いろんな音楽が好きで、クラムボンが大好きです。 また会いにいきます。いつもありがとう。


  20. na0minmin

    2017/05/31 21:21

    1件の支援者です

    クラムボン大好き!!いつもすてきな音楽をありがとう!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!