2020/04/25 20:31

こんばんは、U&Cエンタプライズしぶやです。今日初めて投稿致しました。


4/22(水)12時からクラウドファンディングを始め、その日のうちに目標金額の70万円を達成しました。
ありがとうございます!


Twitterの反応を拝見したところ驚かれている方が多かったですが、誰よりも驚いているのはこの私です。

本当にありがとうございます!!!


沢山の魅力的なリターンは芸人さんの力によるものがほとんどで、U&Cのライブは魅力的な芸人さんと、その芸人さんを応援する温かいお客様に支えられているのだと再認識致しました。


ここで皆様にお願いです!


第一目標の70万円は、5月末までの会場キャンセル代に充てるものでして、それ以降もキャンセルが続いた場合は毎月数十万円ずつ増えて行ってしまいます。


現状、どうなるかわからないですし、早くも年末のイベントをキャンセルされいる方もいるそうです。


もちろんこちらの予約に関しては私自身の意思で行ったもので、本来は私自身で払うべきものだと思っています。

しかしライブもできず、バイトもお休みになってしまい、当面の間は収入が得られません。(区の機関に相談には行っています。)

 

復活までもう少しのご支援をいただけますと助かります!


もし早めにライブが復活できるようになりましたら、余剰金は芸人さんのライブのギャラや、ケータリング、スタッフへの謝礼に使用させていただきます!!


クラウドファンディングの期間はあと1ヶ月近くありますので、コロナやU&Cの休止状況等で、追加支援をご判断いただけますと幸いです。

図々しいお願いではありますが、芸人さんが立てる舞台を絶やしたくないので、どうかお願い致します。


本当に皆様ありがとうございます!
早く皆様の笑顔に会えますように!