2020/06/15 16:19

本日はクラウドファンディング最終日です。
皆様にここまで支えて頂いた事、何度感謝してもしきれません。

最終日という事で、素敵アーティスト様達から追加でコメントを頂いておりますので、こちらに掲載させて頂ければと思います!

ほし〜の・げん
ベロニカのおかげで ほし〜の・げんが生まれ成長させて頂きました。私にとって大切なホームです。お互いにこの状況を乗り越えていけるよう心から願っております!がんばろう!ベロニカ!

彩羽真矢
京橋ベロニカさんにはいつもお世話になっています。スタッフの皆さんがとても温かく、私の希望をいつも丁寧に叶えてくださって楽しくイベントを開催することができます♪毎月の定期イベントを開催し始めた時にこのような事態になってしまいました。収束した時にまたベロニカに帰ってイベントをたくさん開催させてもらいたいです!!応援しています!

水守祥吾
京橋ベロニカは間違いなく今まで生きてきて一番多く立たせてもらっているステージ。尚且つ数多く出演者がいるなかで一番多く出演者として出せてもらっているのではないでしょうか。そんなコロナによって境地に追い込まれている最中、自分がお世話になってきた思い出多き京橋ベロニカを今は影ながら支えることしかできない状況に息をもつかせぬ気分です。またこの事態が収束した暁にはベロニカのステージに戻ってきます!