2021/05/25 16:53

たくさんのご支援を頂き、誠にありがとうございます!

ほぼ休業状態にあった染工場でも、染めを行うことができ、反物を蒸屋さんに渡すことができ、染色業界に仕事をお願いすることができました。

CAMPFIREのクラウドファンディングは、初めての挑戦で全く支援されなかったらどうしようかという不安もありましたが、おかげさまで目標を大きく上回る850%を達成することができました!!

この期待に応えられるよう、これからも友禅染めの継承、進化に貢献し、世の中の人たちに喜んでもらえる物作りを続けてまいります。

残り5日間ではありますが、
これまでパゴンが行なったことのないリターンを追加しました。


パゴンを全力で応援したい方!パゴンとアロハシャツを作ってみたい方にオススメ!

配色から友禅染めまでアロハシャツ作りを全面サポート!亀田富染工場が所有する型から柄をお選び頂き、配色、捺染を行い世界に一つのアロハシャツをお作り頂けます。

友禅染めってなに?染料ってなに?

という方でもパゴンが丁寧に!時にはきびしく!職人が友禅染めを伝授します!


高額なプランではありますが、あなたのデザインを元に伝統工芸士が型を起こし、ご自身で配色し、世界に一つのアロハシャツをお作り頂けます!
型を彫るには、時間と費用がかかるので高額なプランではありますが、

デザインが型になり、配色し、染料を作る、そして染める!アロハシャツが出来上がるまでのドキドキと創造する楽しさをパゴンが全力でお手伝いします。

もの作りが好きな方のご依頼をお待ちしています。
ご不明なところはお気軽にお問い合わせくださいませ。

プロジェクト終了まで引き続きどうぞよろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?