2020/05/11 00:34

皆様夜分にすみません!


5/10 23:59を持ちまして、
この度緊急開催していたクラウドファンディングが無事に終了しました。


皆様の凄まじいご支援の嵐のおかげで最終的な達成率はなんと800%超え!


集まった金額の総額なんと...437万3,900円!!!


なんてこった!!!!!


始めた当初はギリギリ行くか行かないかかなぁーと超ネガティブに構えていたのですが、
今までのアイリフドーパ史上見た事ないような数字となって脱of the 帽です。
いやぁ、これしか言えないのも悔しいですが本当にありがとうございます!!


では、今更感凄いですが、溜めに溜めていた【100万円突破記念】は何かと言いますと...。


一回きり!!無観客ワンマン配信を行いたいと思います!

※年内予定、時期未定


この状況下でライブをやるにはこれしかないのですが、
乱発もしたくないのでとりあえず一回きりという形でどこかのタイミングで開催致します。

おうちでドーパワンマンをお楽しみ頂くというのもこんな機会がないと味わえないレアな体験かと思いますので続報については乞うご期待でお願いします!


という事で、無事三つのゴールを到達し、
募集期間が終了しましたので、ここから先は恩返しタイム。


じっくりと皆様へリターンを履行して参りますのでお楽しみに!


という事で、ここから先はいやらしい内容となりますので
誰でも見れちゃう活動報告は一旦ここまでとして、


ここから先は支援者様限定で綴って参ります。


リターンの履行期間が近い方から順次メール、
そしてこちらの活動報告を使ってアナウンスしていきますので
今後とも要チェックでお願いします!


それでは夜も遅いので一旦ここで締め括りたいと思います。


改めて本当にありがとうございました!!


またライブハウスで会える日まで!!アディオス!!