2020/05/28 18:00


たくさんの温かいお言葉と共に、数多くの方から多大なるご支援を賜り、本当に有難う御座います。心より御礼申し上げます。この度、皆様の支えもあり当初目標金額として設定していた50万円を約3日間で達成することが出来ました。

 正直、プロジェクトを始めるまでは不安でいっぱいでした。何もかもがまだ途上の中で、本当に皆様からご支持いただけるのかと。そのような理由から当初目標は50万円を設定しておりました。しかし、プロジェクトが始まって数日でわかったことは、本当に多くの方々が私たちの取り組みに期待してくださり、応援してくださっているのだということです。これは本当に励みになり、自信となりました。 


そこで、皆様の期待に応え、ORIGO Tenjin#1をより良いホテルにし、福岡の観光業を盛り上げるために、ネクストゴールを設定致します。2020年6月28日までの最終目標を300万円とします。これが達成することが出来れば、本来やりたかった、ホテルへの十分な投資、宿泊者様への福岡の名産品の提供をすることが出来ます。この目標に向かって残りの期間全力で動いて参ります。 

また、ささやかでは御座いますが、ネクストゴールへの達成度合いに応じて、今回何も実績のない私たちに多大なるご支援をしてくださった皆様へ、段階的に御礼の施策を実施していきたいと考えております。この点については、別途改めてご案内させて頂きますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します!


■【元野村證券の影山によるアラサーから始める金融講座】<500円>
超初心者向け・少人数セミナーです(1回最大20人)。
Bulls代表の影山が、ZOOMを活用したセミナーを行います。
時間は1時間で、セミナー40分、質疑応答20分で行います。
開催日程が2種類御座いますので、ご都合のいい日程をお選びください(各回20名様まで)
※ご支援金は宿泊者様への八女茶等の福岡の名産品の提供に使わせていただきます。

■【401k・IDECOってなに?今日から始める資産形成講座】<500円>
内容は上記とほぼ一緒です。講師はBulls役員が行います。
時間は1時間で、セミナーがメインの回となっております。
開催日程は1種類のみで最大10名様までとなっております。
※ご支援金は宿泊者様への八女茶等の福岡の名産品の提供に使わせていただきます。

■【何度でも楽しめる福岡!王道から穴場まで教えます!】<500円>
福岡の魅力をお伝えするための少人数セミナーです(1回最大20人)
ZOOMを活用したセミナーを行います(1時間)。
大人による大人のための福岡観光情報をお伝えします。
初めての人も訪れたことのある人も福岡旅行に欠かせないスポット、グルメを紹介します。
※ご支援金は宿泊者様への八女茶等の福岡の名産品の提供に使わせていただきます。

■【[限定3個]【1年間泊まり放題:特別会員券(上限30回)】<100,000円>
感謝の気持ちを込めて、通常10,000円の2人部屋が泊まり放題(上限30回)
30回使えば1泊3333円と、最大67%オフ!ご購入者がいらっしゃればお連れ様は無料。
もちろん1人のご利用も可能です。今だからもらえる特別会員券をあなたの手に!
※ご支援者様ご本人がいらっしゃる場合のみ有効。転貸・譲渡・法人利用不可。


お知らせは以上です!!引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!


★是非、フォロー宜しくお願いします!★

■『ORIGO - the minimal hotels -』Instagramアカウント
  https://www.instagram.com/origo_hotel/ 

■『ORIGO - the minimal hotels -』facebookアカウント
  https://www.facebook.com/ORIGO-the-minimal-hotels--102371854780900/

■ 株式会社Bulls facebookアカウント
  https://www.facebook.com/Bulls-Inc-100606894659429/

■ オンラインサロン「Bulls企画室 - ベンチャー企業のリアル -」
  https://kagetetsu.com/onlinesalon/