2020/06/01 20:00

多大なるご支援を賜り誠に有難う御座います。厚く御礼申し上げます。

2020年6月1日現在、累計130名の方より825,280円のご支援を頂くことが出来ました。本当に有難う御座います。先日お伝えさせて頂いた通り、Next Goalの300万円に向かって引き続き邁進して参ります。

さて、Next Goal設定の際にお伝えさせて頂きましたが、ささやかでは御座いますが、ネクストゴールへの達成度合いに応じて、今回何も実績のない私たちに多大なるご支援をしてくださった皆様へ、ご支援総額に応じて段階的に御礼の施策を実施して参ります!!まずはそのお知らせ第1弾です!!


プロジェクト全体のご支援総額が累計100万円を超えた際には、下記2つの施策を実施致します!!

ご支援者様全員のお名前(もしくはニックネーム等)を株式会社Bullsの専用ページに掲載させて頂きます。ORIGOミライ宿泊券等をお申込み頂いた方で、お名前等をお伺いできていない方につきましては、プロジェクト終了後にお声がけさせて頂きます。

すべての「ORIGOミライ宿泊券」の有効期限を、現在の2年から3年に延長させて頂きます。既にご支援頂いた方にもメリットがあるように、有効期限を延長することでより安心してORIGOミライ宿泊券をご利用頂けたらと思います。※有効期限のアナウンスは定期的に行わせて頂きます。


プロジェクト全体のご支援総額が累計200万円を超えた際には、下記2つの施策を実施致します!!

ご支援者様全員のお名前(もしくはニックネーム等)を 現在作成予定の『ORIGO - the minimal hotels -』のご紹介ムービーのエンドロール(予定)に掲載させて頂きます。

株式会社Bullsの運営するオンラインサロン『Bulls企画室 ベンチャー企業のリアル』の内容を2020年7月中の1カ月間無料で開放させて頂きます。既存のサロン会員様につきましては、2020年7月分の会費をキャッシュバックさせて頂きます。※実施方法については別途ご報告致します。


ご支援総額が、Next Goalである300万円を見事突破した際には、さらにご支援者様に喜んで頂けるような施策を実施する予定です!!こちらはまだ伏せさせて頂きますが是非楽しみにしていてください!!

今回のプロジェクトについては、ご支援頂けた方全員にとって本当に良かったと思って頂けるようにしていきたいと考えております。同時に、こちらの勝手な想いでは御座いますが、ご支援者様と一体となって盛り上げていきたいと考えております。是非、積極的な記事の拡散やご友人等へのご紹介を頂けますと幸いで御座います。

それでは、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!


★是非、フォロー・いいね!を宜しくお願いします!★

■『ORIGO - the minimal hotels -』Instagramアカウント
  https://www.instagram.com/origo_hotel/

■ 株式会社Bulls facebookアカウント
  https://www.facebook.com/Bulls-Inc-100606894659429/

■ オンラインサロン「Bulls企画室 - ベンチャー企業のリアル -」
  https://kagetetsu.com/onlinesalon/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?