2020/06/24 18:00

この度、Bulls初のクラウドファンディングプロジェクト
『トリプルパンチの福岡を盛り上げたい!ORIGOホテルの挑戦!』
が、KBC九州朝日放送様の情報番組『アサデス。』様に取り上げて頂くことが決まりました!!

KBC九州朝日放送様は、2019年 年間視聴率4冠(北部九州地区)を達成するなど、福岡では圧倒的な資料率を誇ってます!!
https://kbc.co.jp/asadesu_kbc/

■詳細
・番組:KBC九州朝日放送「アサデス。」
・放送地域:福岡県+一部地域
・放送日:2020年6月25日(木)
・時間帯:7:10前後(番組自体は6:00~)
※状況によりカットになる可能性はあるかもです...

ぜひご覧ください!!
ご視聴頂けなかった方には後日動画のURLを共有させて頂きます!!

ネクストゴール300万円に対して、段階的な御礼施策を実施しております。【詳細はコチラ
次なるゴールである200万円が見えてきており、300万円に対しても折り返しを迎えましたので、300万円達成時の御礼施策を発表致します!!

それは、、

【オリジナルシャンプー&リンスの開発】
&【ご支援者の中でORIGO Tenjin#1へいらっしゃってくださった方へのプレゼント】

に致します!!

Bullsでは、宿泊業として新たな宿泊体験・購買体験を生み出すべく、D2C(Direct to Consumer)事業を立ち上げております。その中で新たにシャンプーとリンスの独自商品を開発したいと考えており、ご支援者様の中でORIGOへ泊まりに来てくださった方には特別に1セットプレゼントさせて頂きたいと思います!!

また、こちらも新規事業となりますが、【ORIGOホテルの1室をサロンオーナー様へ時間貸し】する事業(ホテルシェアリング事業)を立ち上げることとなりました!!

エステティシャン、ネイリスト、セラピストなどの方々も、今回のコロナの影響で大変な打撃を受けております。ホテルと同様に店舗型のビジネスは自粛期間中は閉店を余儀なくされ、一方で高い固定費を払い続けなければいけないという二重苦にあっていました。一方で、消費者の方もお店が閉まってて行きたくても行けないという状態だったかと思います。

そこで、ホテルの1室をサロン用途でも使えるように設備を整え、サロンオーナー様に時間指定でご利用頂けるサービスを考えました。このシステムであれば、消費者の方は他人との不要な接触を避けられ、またオーナー様にとっても低コストで営業の機会を作れるため、双方にとってWin-Winのサービスになると考えております。そして、今後新たに独立したい方にとっても、いきなり多額の投資を行って店舗を構えるのではなくミニマムのコストで独立の第一歩が踏み出せると考えており、そのような一歩をBullsは応援していきたいと考えております。

サービス紹介はこちら
先行登録受付はこちら

この度、上記に関して2つの追加応援プランをリターン設定致しました!!

①【ORIGOホテルの1室をサロン利用できるようにしたい】
今回、新たな取組にチャレンジしていくにあたり、正直今のままのお部屋の設備ではサロン利用するには不十分です...そこで家具や備品を整えるために力を貸して頂けないでしょうか?ご支援頂いた方には、改装後に御礼の動画(限定公開)をお送りしたいと考えております。

②【サロンオーナー様を応援したい】
上記サービスを利用頂くにあたり、サロンオーナー様にはお部屋の利用料を頂かなければなりません。しかし、この取り組みはホテル業界にとっても美容業界にとっても新しい取り組みなのは事実です。オーナー様としても慣れるまではご不安なこともあるかと思います。そこで、このサービスの初回利用時のご料金をご支援頂けないでしょうか?ご支援頂いた方には、ORIGOホテルで施術を受けて頂く際の割引チケットをお送りさせて頂きます。


Bullsは、観光業を、福岡を元気にするための新たな取り組みを引き続き行って参ります!!ご支援どうか宜しくお願い致します!!