2020/04/24 21:09

4月24日(金曜日)

お待たせしました!!!

Tシャツのデザインが完成となりました!

今回デザイン頂いた「DJ RIN」から3デザインを受け取り、その中からプロジェクトチームで選ぶ1種をリターンにしようと思っておりました。

今回の目標額80万円は本当にギリギリのラインで僕が7月までのランニングで計算させて頂いたため、3種から選ぶとなるとコスト的にどうしても難しく、申し訳ございません。

しかし、3デザイン共に本当に素晴らしいデザインです。

ですので、ひとつ前の活動報告にありますように支援はまだまだ続きますので、120万達成時にはもう一種から選択出来る様に尽力します。

(あわよくば2種出来るように方法は模索します)

下記が今回のリターンにおけるデザインとなります。

「普段でも着れる」をコンセプトにCOAのロゴは本当に小さくあしらった老若男女で着用出来るデザインです。

「よれない」「透けない」「長持ちする」着心地にこだわった上質素材のTシャツ。

クオリティにも拘っております。

今回のプロジェクト限定のデザインです。

僕は普段白いTシャツを好むのですが、個人的にコレだったら黒も欲しいな。。

と思った次第です。

ですので、今回「白頼んでしまったけど黒がいい!」等の要望があればメッセージより臨機応変に受け付けますのでお気軽に仰ってください。

残り2種のデザインも展開できるように、引き続きファンド活動はベストを尽くしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

※そのうちの一種は僕がCOAに立つ時の制服に決定しました(笑)