2020/07/04 14:57

この度は、『中華風家庭料理 Yamaのuchi』のクラウドファンディングへご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

6月30日にプロジェクトが完了し、予想をはるかに上回る多くの方に沢山のご支援をいただき、従業員一同驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです!感謝という言葉では言い尽くせない感動をかみしめています。

プロジェクト立ち上げるにあたり、多方面の皆々様に本当にお世話になりました。プロジェクトを提案してくれ全面的に協力してくれた元バイト達、リターングッズを提供してくれたBリーグ選手の皆さん、心より感謝申し上げます。SNS拡散についても、ご協力いただきありがとうございました。何もわからず不安だった我々に沢山の勇気をくださいました。おかげでわずか2日で目標達成!!こんなにも皆様に支えられていたのかと感激いたしました。

そして気持ちを引き締めております。

「当たり前の日常は、決して当たり前ではない...!」

この数ヶ月で、身に染みて感じ、考えさせられました。

コロナ禍で大変な中、応援してくださった皆様のご厚意をしっかり受け止め、これからもスタッフ一丸となって取り組んでまいります。

緊急事態宣言解除後、営業再開にあたり早々のご来店、あたたかい励ましの言葉、嬉しかったです。まだまだ不安な日々は続くと思われますが、渋谷に来たときの憩いの場所として、楽しい時間を過ごしていただける事を信じて、これからも、この店を何としても守り抜いていきます。

ご協力いただきましたすべての方々に感謝申し上げます。 ありがとうございました!

最後になりましたが、

7月に入り、感染者も増えコロナ禍第2波に加え、自然災害の被害も心配されます。皆様、くれぐれもご自愛ください。心穏やかに過ごせる日がくることを心より願っております。

プロジェクト終了のご報告と御礼が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

  

                 中華風家庭料理Yamaのuchi   代表 山之内敏昭









この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?