hisui_32020/04/23 23:57
2件の支援者です
また箱で音楽を楽しめる日を心待ちにしてます。 頑張って下さい!
- Talim JP
2020/04/23 23:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! nagomix is my fav place to go for Vocalo DJ musik! Ganbatte & thanks for all the fun up to now & in the future!- Talim JP
- karaageudon
2020/04/23 23:48
1件の支援者です
再開されたらまた遊びに行きます!
banaxie2020/04/23 23:46
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mitukan9
2020/04/23 23:37
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- btmnyama
2020/04/23 23:31
11件の支援者です
nagomix渋谷さんには客としても、時々DJとしても非常にお世話になっております。またnagomix渋谷に遊びに行きたい、DJさせていただきたいという思いを込めてささやかながら支援させていただきます
- hoxy_9
2020/04/23 23:19
3件の支援者です
はじめて行ったクラブがnagomixでした。あれから3年、いろんな箱に遊びに行きましたが、その中でもやっぱりnagomixは私にとって特別に大好きな場所です。いまは大変厳しい時だと思いますが、どうかまたあの場所で最高の音と映像に浸り、ちょっと狭いバーカンで談笑し、あのベルを高らかに鳴らせる日が訪れますように。心から応援しています。
- chiyo_midnight
2020/04/23 23:16
3件の支援者です
微力ながら応援しています!
cyanism2020/04/23 23:16
4件の支援者です
また乾杯しましょう〜!
- chiruha0803
2020/04/23 23:16
1件の支援者です
落ち着いたらまたアニクライブ行きますので頑張ってください!
- note_dnb
2020/04/23 23:14
1件の支援者です
ballet39392020/04/23 23:10
9件の支援者です
存続できることを願っています!
- voonya4n
2020/04/23 23:09
3件の支援者です
ヤバい数のテキーラで有名なnagomixですが飲めない自分へのノンアルも充実しており良い居場所でした。コロナが収束したらまたお会いしましょう。
- KAZZONE
2020/04/23 23:07
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ma2cat
2020/04/23 23:03
2件の支援者です
nagomixさん!なくならないで!微力ですが、コロナが収束したら必ず行きます!ヽ(^0^)ノがんばれー!
- guest49c92c4d5d34
2020/04/23 23:01
1件の支援者です
大変と思われますが、頑張ってください!
- gorenasu
2020/04/23 23:01
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- zuyo1105
2020/04/23 23:00
7件の支援者です
私が初めてDJさせていただき、たくさんの仲間と出会えた大好きな大好きな箱です。1日も早い営業再開を願っております!
- jackson8931
2020/04/23 22:59
1件の支援者です
2019年、もぜロックフェスにてお世話になりました。 僅かでもお力になれれば幸いです
- _M4A
2020/04/23 22:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





