はじめに・ご挨拶
関西を中心に活動しているダンスエンターテイメントチーム、STTELA✴JAPANです。
いつも応援してくださるファンの皆様、支えてくださる関係者の皆様、誠にありがとうございます。
私たちは関西をメインに、全国各地でイベント出演やイメージモデルなどを行っています。
2013年よりTryHard Dancersとして活動を続けており、2020年4月1日よりチーム名を
《STTELA✴JAPAN》へ改める運びとなりました。
昨今、新型コロナウイルスの感染拡大により、私たちが出演している業界も次々と
営業自粛が続き、全てのイベント出演が中止となりました。
活動開始から早7年、未だかつてない危機的状況にメンバー・スタッフ共に苦しい日々を
過ごしております。
終息が見えず、活動の目処が立たない中、大切なメンバーを守るため、
どうかお力添えをお願い申し上げます。皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。
資金の使い道
リターン品制作費・会場レンタル費・飲食物の仕入れ・グッズ制作費・事務所の運営費
クラウドファンディング手数料に充当させていただきます。
リターンについて
新型コロナウイルスの影響が収束し活動を再開した際に、
STTELA✴JAPAN改名お披露目イベント《STTELA✴NIGHT》の実施を計画しております。
その際にお使いいただける物をリターン品として設定しております。
*日程 2020年8月〜9月頃
*場所 CHEVAL OSAKA
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウムB1
https://cheval-osaka.com
※一部郵送物については、事態収束後の発送とさせていただきます。
▶2,000円
・お礼状(全メンバー直筆メッセージ付)
・1ドリンク(700円分)
▶3,500円
・お礼状(全メンバー直筆メッセージ付)
・メッセージ動画(私服/全メンバーより指定可能)
・1ドリンク(700円分)
▶5,000円
・お礼状(全メンバー直筆メッセージ付)
・メッセージ動画(水着/一部メンバーより指定可能)
・1ドリンク(700円分)
▶8,500円
・お礼状(全メンバー直筆メッセージ付)
・メッセージ動画(私服/全メンバーより指定可能)
・STTELA✴JAPANクラウドファンディング限定デザインステラロゴタオル
・1ドリンク(700円分)
▶10,000円
・お礼状(全メンバー直筆メッセージ付)
・メッセージ動画(水着/一部メンバーより指定可能)
・STTELA✴JAPANクラウドファンディング限定デザインステラロゴタオル
・1ドリンク(700円分)
▶100,000円
・お礼状(全メンバー直筆メッセージ付)
・ショーケース特別観覧席
・オリジナルイベントアフタームービー
・STTELA✴JAPANクラウドファンディング限定デザインステラロゴタオル
▶300,000円
・お礼状(全メンバー直筆メッセージ付)
・イベント当日、出演メンバー全員+指名メンバーと記念撮影
・写真集1冊
・エントランス無料パス(4名様まで)
・VIP席のご用意(4名様まで)
・シャンパン2本
・ショーケース特別観覧席
・オリジナルイベントアフタームービー
・STTELA✴JAPANクラウドファンディング限定デザインステラロゴタオル(人数分ご用意)
▶500,000円
・お礼状(全メンバー直筆メッセージ付)
・イベント当日、出演メンバー全員+指名メンバーと記念撮影
・写真集2冊
・エントランス無料パス(6名様まで)
・VIP席のご用意(6名様まで)
・シャンパン4本
・ショーケース特別観覧席
・オリジナルイベントアフタームービー
・STTELA✴JAPANクラウドファンディング限定デザインステラロゴタオル(人数分ご用意)
※イベント時、混雑の場合は入場規制をかけさせて頂くことがあります予めご了承ください。
※ショーケース特別観覧席・VIP席に関しましてはスタッフより当日案内差し上げます。
※記念撮影指名メンバーに関しましては当日スタッフにお伝えくださいませ。
実施スケジュール
支援受付開始:2020年5月8日
支援受付締切:2020年6月29日
※イベント再開日確定次第リターンの履行を進めてまいります。
最後に
この度コロナの影響で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
また、罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活が皆様に戻ってくることを願っております。
この苦境を乗り越えて、また皆様と笑顔でお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けいたします。
Q&A
Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、
銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、
PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。
(デビットカードはサポート外となります。)
Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後に
カード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。
Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいましたキャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、
よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。
Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全ての
リターンは履行させて頂きます。
Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より
4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより
送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。
支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります。
キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援を
お願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては
支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様
お願い致します。
Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。
リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。
該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます。
ご注意下さい。
Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。
配送先の住所変更は
「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールした
お届け先>確認する」で行うことができます。
それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある
「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
Q:複数のコースに申し込みたいのですが可能でしょうか?
A:複数コースの同時ご支援・同一コースの複数ご支援が可能です。
但し、限定数がある同一コースの複数支援は出来ませんので、個別にお申し込みください。
また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。
Q:ドリンクチケットを無くした場合再発行はできますか?
A:大変申し訳御座いませんが紛失の場合再発行は致しかねますのでお取り扱いにはご注意下さい。
Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。
(CAMPFIREのアカウントが必要です)
その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja
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