2020/04/28 16:56

ご支援頂きましたみなさま、この大変な昨今の中心より感謝いたします。

皆様の温かいお気持ち、コメントをいただきコロナに負けずに頑張ろうという気持ちを新たにしております。

今なにかもっとできることはないかと、業者の方々のご協力も得て今回追加リターンをさせていただきました。

各業態の名物料理をご自宅で是非お楽しみください!!


【2500円】た藁や業態名物 カツオの藁焼き1キロ

藁で焼き上げ真空パックし冷凍でお届けします。ご家庭でお好きな厚さでカットしてお召し上がりください。

【2500円】九州うまか業態名物 熊本千興ファーム直送馬刺し2種

ふたえご(バラ肉)赤身(もも肉)を冷凍でお届けします。

【3000円】九州魂業態名物 本格もつ鍋

すべてカット済みの食材を冷蔵でお届けします。お鍋に入れるだけで本格もつ鍋がご家庭で!

【3500円】鶏っく業態名物 鹿児島大摩桜地鶏のしゃぶしゃぶ

大摩桜地鶏のモモ・ムネの2種と各野菜、特製出汁を冷蔵でお届けします。

【4000円】味噌とチーズ鍛冶2丁業態名物 世界のチーズ盛り合わせ

ハードタイプなど中々手に入らないチーズを5種類を冷蔵でお届けさせて頂きます。

【4500円】北海道知床業態 北海道直送セット

本ズワイガニやクリガニ・ジンギスカン用ラム肉など本場の味を楽しめます。冷凍でお届けします。