2020/05/08 21:54

皆様、開始直後から沢山のご支援をいただき誠にありがとうございます。

募集開始から24時間が経過した現在の活動報告をさせていただきます。

・ご支援いただいた人数…15名
・ご支援いただいた総額…¥153,000
・目標金額までの達成率…15.3%

facebook・LINEからの告知だけにもかかわらず、初日から多くのご支援を賜り恐縮しております。

当プロジェクトを立ち上げるにあたり、皆様にご負担をかける心苦しさもあり、様々な葛藤がございました。

ですが、いざ募集が始まり一件また一件とリアルタイムでご支援が集まっていく様子を拝見し、沢山のお客様からの応援を強く肌で感じ、このお店を残したいという想いが更に強固なものとなりました。

皆様からの応援メッセージもとても大きな励みです。

一日も早く皆様にお会いして、直接お礼を申し上げたいと思っております。

ただ残念ながら「CAMPFIRE」の仕様上、どなたからご支援をいただいているのかが現時点ではわからない状態です。

今後お客様おひとりおひとりにご支援のお願いのご連絡をさせていただく予定ですが、既にご支援をいただいたお客様に重複してしまうかもしれません。

お手数ですがfacebookやLINE、メール等で、ご支援いただきました旨をお伝えいただけますと大変助かります。

また、重ねて勝手なお願いとなってしまい恐縮ではございますが、ご支援いただいた皆様にSNS等で当プロジェクトをシェア・拡散していただけますとありがたく存じます。

今後も営業再開と店舗存続に向け全力で取り組んでまいりますので、引き続きご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

BAR SANCTUARY 中村 英吾