2020/06/04 21:44

ご閲覧頂き、ありがとうございます。


未曾有の恐怖+緊急事態宣言は日本全国民にとって、未知の体験であり、明確な情報が出てこない中で、ただ、ひきこもる事しか出来なかった方が多いと思います。

そんな恐怖宣言の解除後、失われた日常は取り戻せたのでしょうか?

周りの飲食店を見ても、戻ってきた感はあるものの、元通りにはなっておらない状況です。

なんとなく、自重をしてしまう、、、そんな生活があると思います。


では、街コンはどうなのか?


やはり、参加者が少なくなっている事は否めません。

特に、30代以上の方のご参加は、極端に減ったと感じております。


この事態は、非常に深刻です。


国勢調査によれば、「未婚女性が5年以内に結婚する確率(2015年)」は
30歳→35.5%
35歳→21.5%
40歳→9.3%
と、出ております。


確かに、コロナ渦中の中で、制限しなければならない行動はあります。
しかし、結婚をする事を制限しなければならないのでしょうか?

過ぎて行く時間は、取り戻す事が出来ません。


東日本大震災時の自粛ムードは、飲食店を多数廃業においやりました。
本当は消費し、経済を回す事で復興を支援する事が一番望ましかったのに。。です。


結婚願望が無い方は、無理に結婚をする必要はございません。
結婚願望があるのに、行動を制限しなければならないと考えている方は、本当にもったいないと感じます。

日本国の各都道府県より、イベントは50名や100名迄集客する事を許可されています。


晩婚や未婚が喘がれる現代では、我々Rootersと言うツールを、必ずしも利用されなくてもいいですが、確実に行動には映して頂き、夢見る結果を得て頂き、幸せを掴んで頂きたく思います。

◆最新情報は下記をCheck◆

●OfficialHP
http://www.team-rooters.com/

●公式Twitter
http://mobile.twitter.com/rooters_tweet/

●公式Instagram
http://www.instagram.com/rooters.official/

●Rootersの結婚相談所
https://www.team-rooters.com/marriage