2020/08/17 12:23

ご支援者さま各位、UJack代表の佐藤です。

納期遅れに関しましてご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

納期情報について追記させていただきます。

弊社としましては今回の納期遅れに関しては完全なる不可抗力であると認識しております、

当製品については海外で生産を行っている都合上、輸送の遅れが発生する可能性がある点と特に最近では中国当局による規制に伴う不規則な工場検査などが実施されております。

抜き打ちで行われる当局検査が入った場合必然的に工場の生産ラインを止められてしまうことになり1週間以上工場の稼働を強制的に止められることすらございます。

通常弊社ではどのような製品でも入荷見込みよりも1ヶ月程度遅らせた納期目安を謳って販売を行っており、今回は新型コロナウイルスの件も含めて2ヶ月のマージンを取りましたがそれを超えた大幅な遅延が発生してしまいました。

様々な事象が重なる中で明確な納期が不明瞭な中で、納期を申し伝えることはいたずらにお客様の期待感を煽ることになるため9月中旬という曖昧な表現をさせていただきましたことお許しくださいませ。

しかしあえて申し伝えるならば今週末までに一部の生産ロットの輸送を行う予定ですので、そこから14日程度で入荷が見込まれます。(9月初旬)

ただし厳密な入荷日時につきましては現地より出荷後、国内の輸入通関が完了したのちドレージ配送日時が決定しない限りは決定しないということを申し添えておきたいと思います。

したがってご支援者さまへの最終的なお届け日時につきましてはどんなに早くとも9月4日~9月14日頃になるものと予想されます。

現在全力で対応にあたっているところでございます。

以上ご迷惑をおかけしているところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜わりますようよろしくお願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?