2020/08/12 13:44
支援者の皆様、こんにちは!unsyuでございます。
この度はスマートウォレット「MONO」にご支援いただき、誠にありがとうございます。
現在、リターン商品は8月中の配送に向けて準備を進めております。
そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。
近ごろお引越し等による住所変更・番地や部屋番号の記入漏れにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。
今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、8/16(日)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
※変更がない場合のご報告は必要ございません。
詳細の配送日につきましては、決まり次第あらためてご報告させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。