- guestec3a61f5aa14
2020/04/20 23:43
1件の支援者です
また友だちと遊びに出かけられる日を楽しみにしています。頑張ってください。
- Yukitoshi Koide
2020/04/20 23:22
4件の支援者です
超応援しています!最大限気を付けつつ、頑張ってください!
matskei2020/04/20 23:20
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sawa2080
2020/04/20 23:12
1件の支援者です
辛い時に思い出野郎の歌で元気になれています。思い出野郎のうたを聞きながらライブを思い出しただけでも楽しくなれます。またぜひライブにも行きたいし、大好きな思い出野郎の歌も聴き続けたいのです。微力ですが応援しています。
- guest8cd746292144
2020/04/20 22:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- zooshimi88
2020/04/20 22:47
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 7インチ楽ししみにしてます!
- guestf22a017eed
2020/04/20 22:21
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kazuboooon
2020/04/20 22:21
1件の支援者です
自分もバンドマンです。 少しでも力になりたいです。 このような場を設けていただきありがとうございます!
- guestfa9c7e96a5a4
2020/04/20 21:24
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestdc9406bc7c34
2020/04/20 21:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0fd487e14b64
2020/04/20 20:51
1件の支援者です
またライブ行きます!
- guest85dccf17ade4
2020/04/20 20:27
2件の支援者です
まこちゃん 応援しています!頑張ってください!
- superdryfire
2020/04/20 20:02
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfe8e339e1ed4
2020/04/20 19:32
1件の支援者です
またダンスするために!!
- guestf2d209775c24
2020/04/20 19:09
1件の支援者です
苦しい日々が続きますが、そんな中で自分の支えになっているのは他でもない音楽です。コロナが治ったら、必ずライブに行きます。CDも買います。だから、どうかそこにあり続けてください。いつかまた、過ぎ去った!ってビール片手に笑い飛ばせる日を、心から楽しみにしています。小額ですが、大好きな音楽の明日のために。
- ayano6633toto
2020/04/20 19:03
1件の支援者です
曲聞きました!応援しています。 また楽しくライブハウスで音楽を楽しみたいです。
- WACKY1220
2020/04/20 18:26
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yirt2rp
2020/04/20 17:12
1件の支援者です
微力ですが応援させていただきます!!!!!
- seki morio
2020/04/20 15:54
1件の支援者です
落ち着いたら是非野外で観たいです!
- isaomanabe
2020/04/20 15:18
7件の支援者です




