- gueste3f4f67446e4
2020/04/19 20:04
1件の支援者です
応援しています! 去年liquid room行きました!! 自分も休業中です、頑張りましょう!
- satohyou516
2020/04/19 20:04
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Mamiko Shiina
2020/04/19 19:58
4件の支援者です
一日も早く、OYATのダンスフロアをみんなでたのしめることを切望しています! いつも真っ直ぐな希望と元気をくれて感謝です。素晴らしい取り組みに賛同します。ずっと応援します!
- guest83967dcf6174
2020/04/19 19:58
1件の支援者です
去年は初めてライブに行けて、なんだか思い出野郎の曲とともにある一年でした!!今年もお世話になります。また札幌でライブ見たいですーー!応援してます。
- fumi_sun
2020/04/19 19:46
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- misa3428
2020/04/19 19:41
1件の支援者です
大好きです! また、生でライブが観れるようになる日が早くくることを祈ります🙏✨
- keijiro524
2020/04/19 19:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Koji Inoue
2020/04/19 19:29
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestabe1287b00c4
2020/04/19 19:26
2件の支援者です
応援しています!
- guest45ad5431a8e4
2020/04/19 19:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kouthebeats
2020/04/19 19:24
3件の支援者です
コロナが収束したら、また絶対にライブ行きます! その日を皆が迎えられるように少しだけですが協力させてもらいます!!
- guest040a266cdd24
2020/04/19 19:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3861f1c6e3f4
2020/04/19 19:01
1件の支援者です
こういう試みありがたいです!
shi_roku_ma2020/04/19 19:01
1件の支援者です
実は最近思い出野郎Aチームさんを知ったばかりで、これから音源を買ったりライブに行ったりしてみよう!と思っていた矢先にコロナの流行がやってきてしまいました。 早くお会いできる日が来ますように(^-^) 素敵なプロジェクト、微力ながら応援させてください!
- Kashikei
2020/04/19 18:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6a2d24b8e454
2020/04/19 18:57
3件の支援者です
応援しています\(^^)/
- guestf9863a77a7d4
2020/04/19 18:47
2件の支援者です
コロナが収束しても、戻れるダンスフロアがなくなっている可能性…考えるだけでつらい…。 行動に移してくれた思い出野郎Aチームのメンバー、周りの関係者の方々に感謝します。 私も医療現場で頑張ります。 アホな友達とまたミラーボールの下ではしゃぐために!
- strikes3333
2020/04/19 18:29
3件の支援者です
素敵な応援企画ありがとうございます! 台湾でもまた遊んできてくださいー!!いつまでも最高なダンスフロアを待ってます! 思い出野郎Aチームのライブ何回来てくれても行きたいです! ずっと応援して推します!今回の状況を皆の力で頑張って乗り越えましょう!! ビッグビッグラブ from 台湾!!!
- guestab8b2b1ffed4
2020/04/19 18:28
1件の支援者です
すいません!金欠でこれしかできません! 落ち着いたらパーティー待ってます!
- annkokubutouossan
2020/04/19 18:26
1件の支援者です





