2020/05/21 15:36

先の見えない苦境の中、手探りでスタートしたこのプロジェクト。

目標の2倍、1,000万円を超えるご支援をいただきましたこと、参加店舗を代表して、心よりお礼申し上げます。

苦しいのは飲食店業界だけではない…それも重々承知しております。
そんな中で、これだけのご支援をいただけていること、感謝しかありません。
全ての応援メッセージに目を通し、たくさんの勇気をいただいております。


当プロジェクトの参加店の中には、子供向け弁当の販売や、母子・父子家庭向けの食事支援、さらに給食の休止で打撃を受けた農家さんの救済等、自店だけでも苦しいのに、江戸川区全体を見て行動している店舗さんも多くあります。


自分のお店を守りたい。
そしてもう一度たくさんのお客様に笑顔をお届けしたい。
江戸川区の飲食店の仲間と一緒に乗り越えたい。
飲食店が元気になって江戸川区浮上のきっかけにしたい。


そんな思いで頑張っている私たち飲食店にとって、皆様の気持ちが「支援金額」や「応援メッセージ」という目に見える形で届くことが、心の支えになっています。

ありがとうございます!!


皆様に、お願いがあります!

当プロジェクトは『店舗を指定してさきチケを購入する』という形をとっております。

既に、お気に入りの店のさきチケを購入された方も、今一度参加店舗リストをご覧いただき、「ずっと気になっていた店」や「今回初めて知った店」のさきチケ購入をご検討いただけると嬉しいです。

また、一人でも多くの人に知ってもらうことが江戸川区全体の支えになります。
外出自粛が続く中、地域の皆さんにプロジェクトの情報を届けることに困難を感じています
そこで、この取り組みの情報発信やシェアをしていただけますと幸いです。



プロジェクト終了まであと10日!
最後まで我々飲食店も頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!


参加店舗代表
STEAK&BAR ハックルベリー(ステーキレストラン)
店主 鈴木幸哉

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?