2020/06/02 11:47

2020年4月30日よりスタートした、江戸川区の飲食店応援プロジェクト『さきチケ江戸川ごはん』は、5月31日をもちまして募集期間を終えました。

プロジェクトの結果を以下の通りご報告いたします。

支援総額 16,313,695円
支援者数 1,354人
目標達成率 326%

1か月間という短い期間にも関わらず、スタート当初の目標額 500万円 を大きく上回る結果となりました。

参加店舗および事務局一同、皆様のご支援や、応援のメッセージに心熱くしております!
本当に、ありがとうございました!

ーーーー

支援者の皆様から「ご近所に素敵な店があったことを発見した」「ずっと気になっていた店に行くきっかけになった」という声が多く寄せられました。

外出自粛は大変な経験でしたが、地元の魅力を再発見したという方も多いのではないでしょうか。

緊急事態宣言も解除され、街も徐々に活気を取り戻しつつあります。
7月になったら、ぜひ「さきチケ」を使って美味しい食事やお酒を楽しんでください。
また、今回さきチケ購入に至らなかったお店も、機会があれば是非足を運んでみてください。

今回のプロジェクトが、このえどがわの街がさらに元気に盛り上がるきっかけになることを願っています。


参加店舗一同
さきチケ江戸川ごはん事務局 まいぷれ江戸川区



※当プロジェクトに関する情報は下記SNSでも随時発信しております。
よろしければ、フォローいただけますようお願いいたします。

【Facebook】
https://www.facebook.com/sakiticket.edogawa/

【Twitter】
https://twitter.com/sakitix_Edogawa

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?