2020/06/21 08:58

活動報告遅くなってしまっており申し訳ありません。

今回のプロジェクト達成について、近況のご報告でございます。


まずは皆様からたくさんご支援頂き、心より感謝申し上げます。

頂戴したメッセージや励ましのお言葉、6月20日のオープンを心待ちにして頂けているお声にたくさんの勇気を頂いております。

厚く御礼申し上げます。

6月3日に公開し最初予想を上回るペースでご支援頂き公開2日で目標金額を達成することができました。

正直初めての挑戦で不安な気持ちもありましたが、愛が溢れる応援メッセージに感謝してもし尽くせない想いで溢れてます。 

関わってきた全ての方々やご紹介で知ってくださった方、サイトなどで「SEA A KA」の存在を知って頂いた皆様に支えて頂いている事を改めて実感しております。 

これからも皆様のご期待にお応えできる様、日々精進して参ります。

引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。


そして「SEA A KA」では、新型コロナウイルスの影響でサロンにご来店頂けていない方々が安心してお越して頂けるよう、さらに感染拡大防止策を徹底して参ります。

リターンについても徐々に準備を進めていっており、万事事故なくご支援にお応えできるようにしていきます。


そして、昨日6月20日にグランドオープン致しました!

今回のプロジェクトで皆様から頂いたお言葉とご支援を力に、

お客様のいい所を最大限に活かす「本当に似合うデザイン」を創ることでお互いが得られる幸福感を、お客様と共に明石から世界へ発信していきます。


最後になりましたが

これまでのご支援、ご声援に対しまして深く感謝申し上げます。

まだクラウドファンディング期間は続きますが 、まずはプロジェクト達成について現在の心境と近況の報告でした。

今後とも「SEA A KA」をよろしくお願い致します。


SEA A KA

 今西博昭