こんにちは。簡易宿所連盟です。
皆様に温かく見守って頂いたこのプロジェクトも、残すところ数時間となりました。
支援者の皆様には、6月にリターンをお送りし、改めて御礼申し上げますが、感謝の気持ちだけでも早くお届したい!と、オーナー全員からのメッセージをお伝えさせて頂きます。
葵ゲストハウス / 田邉 麻由香
多くの皆様からの本当に暖かいご支援、心から御礼申し上げます! まだまだ厳しい日常が続きますが、皆様とご一緒に乗り越えていけたらと思います。
お宿梅夜 / 木村淳子
ご支援本当にありがとうございます。また旅行ができるようになるまで、お越しいただける時がくるまで頑張りたいとおもいます。
京都ゲストハウス御旅庵 / 福原 洋子
この度は、京都のゲストハウス継続のための温かいご支援、心より感謝申し上げます。この事態が早く収まり、また皆様にお越し頂ける日まで頑張ります。
金魚家 鯉屋 / 野村 剛・由美子
応援頂き本当にありがとうございます。どうか今はお体お大事に、健康に過ごして頂き、またお越しいただける日を楽しみにしております。
Guesthouse KYOTO COMPASS / 野上嘉之・千津子
ご支援いただき本当に有難うございました。今回の温かいご支援・お心遣いを忘れずにこの宿を守り、笑顔でお向かいできますように頑張っていきます。
ゲストハウス ソイ / 植田麻紀
私達にとっては過酷な日々がまだまだ続きそうですが、この度沢山の方に頂いたご支援と暖かいメッセージが大きな支えになります。ありがとうございます。
ゲストハウス樸宿 / ショウケイチュウ
この度は皆さんも大変な状況でありながらご応援して頂き誠ににありがとうございます。また樸宿でお会いできる日が来るまで頑張ります。
Guest House Aoi Nakamoto / 中本進治
大変な時期に沢山の方々からの心温まる激励や、お心遣いに心より感謝致します。本当に勇気付けられました。又お目にかかるのを楽しみにしています。
ゲストハウス&サロン京都月と / 山内マヤコ
未曾有の大変な時期に、多くの方々のお心遣いをいただきまして、心から感謝申し上げます。京都は、四季を感じ、情緒が豊からになれる日本稀有であり、世界に誇る観光地です。四季折々を楽しみにぜひいらしてください。
ゲストハウス錺屋 / 上坂涼子
ありがたい支援と励ましのお声をようさん頂き、本当に驚いています。皆さまの言葉、お顔を思い浮かべながら、営業再開まで頑張ってまいります。
ゲストハウス木音 / 黒柳 秀成
皆様も大変な中、想像を超えるご支援を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。6月からの予約受付を再開し、ゆっくりと皆様のお越しをお待ちしています。
ゲストハウス桜こまち / 寺石 逸子
沢山のご支援、また励ましの応援コメントに感謝の気持ちでいっぱいです。笑顔でお客様をお迎えできる日が来るよう、この状況を乗り越えたいです
ゲストハウスゆるる / 山本 亮太
それぞれ大変な状況の中、沢山の方々に支援して頂き本当に有難うございました!また安心して旅行出来る日が来る事を信じて、スタッフ一同頑張ります!
ゲストハウス和楽庵 / ルバキュエール 裕紀
また旅行が出来る日まで、何があっても乗り越えようという勇気を頂きました。皆様もその日までどうかお体を大切に・・・。本当にありがとうございます!
三条烏丸の宿すずらん / 松田努
ご支援頂き本当にありがとうございました。皆様からの温かいメッセージも頂き、前向きな気持ちになることが出来ています。ありがとうございます。
SANTANA GUEST HOUSE KYOTO / 山口玲子
どなた様も大変な状況にありながら、この様に皆様からご支援を頂き、心より御礼申し上げます。
ジェイホッパーズ、京都花宿、祇園旅館 休兵衛 / 飯田章仁
ご支援と心温まるメッセージありがとうございます。安心・安全に旅ができる日常が戻り、皆様にお会いできる日を楽しみにいたしております。
しづや KYOTO / 松井知史
全人類が辛いなか大きな希望を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいになりました。今まで以上に精進し皆様の旅が幸せになるようお迎えする所存でございます。
スズキゲストハウス / 鈴木健朗
励ましや応援のコメント、その一つ一つを読むたびに「頑張ろう!」という気持ちになりました。沢山のご支援、本当にありがとうございました!
徳平庵、徳平庵檜 / 植田秀男
京都の北部で茅葺屋根の静かな村が、益々静かなって、淋しい状況下ではありますが、皆様の温かい御心に心から感謝致します。ありがとうございました。
HOSTEL Ebi / 金志遠
暖かいご支援本当にありがとうございました。コロナとの戦いは長丁場になりそうです。皆様もお体ご自愛ください。そして京都でまたお会いしましょう。
木蘭ホステル / 王 蔓
いつも賑わう嵐山ですが、今静かな場所となって寂しいと思いました。皆様の温かい心で私たちの励みとなり、本当心から感謝を申し上げたいと思います。
最後に。
クラウドファンディングを実施する前は、「宿泊チケットもない中、支援は集まらないかもしれない、でもとにかくやってみよう」という気持ちでした。
そんな不安を吹き飛ばす様に、開始直後からたくさんのご支援、応援のメッセージを頂き、辛く先の見えない毎日を照らす光となりました。
また、実施に当たっては、ボランティアのライターさん、カメラマンさん、翻訳の方、そしてイノダコーヒさんにご協力頂き、辛い時期だからこそ誰かを助けようとする人々の存在に、心も救われました。
京都で皆様をお迎え出来るよう、そして町家を継承出来るよう、これからも頑張っていきたいと思います。また、京都でお会いできるその日まで、皆様もどうかお体を大事に、この困難を乗り越えられることを祈っております。
ありがとうございました!!
京都簡易宿所連盟 CFプロジェクト担当 ルバキュエール裕紀