2020/04/25 14:29

プロジェクト初日、2日目が無事終わり、本当に沢山の方々からのご支援を頂きまして、ありがとうございます。
店舗から支援者の皆さまへメッセージが届いておりますので、お時間のあるときにご覧頂ければ嬉しいです!


●日本酒と魚串 松吉 店主 松本
長い間飲食業に携わっておりますが、初めての危機的状況です。自力でも努力しておりますが、草津の未来の為にほんの少しだけお力を貸して下さい。お願いいたします。

●近江鶏料理 きばり屋、本格鳥料理 きばり屋極 代表取締役 山本裕人
お客様が笑顔でお食事されながら頷いて下さる瞬間が私たちの幸せのひと時です。早く再開できるよう今は耐え切ります。皆様、ご支援宜しくお願い致します。

●アノソラノヒガシ 店主 細江史人
皆様の温かいご支援ありがとうございます。今がなければ、未来がありません。今、皆様に頂いたお気持ちを、未来の笑顔に変えるよう、今できる全ての努力で未来につなげます。

●草津 たわのした 店主 平林裕記
草津の街に明るさを取り戻す為に皆様どうぞお力を貸してください。何とか今は踏ん張ってまた笑顔一杯の街を取り戻しますので是非よろしくお願いします!

●SPANISH BAR PLOMO 真田広之
皆様、温かいご支援をありがとうございます。1日でも早い事態の終息を願うと共に、安心して過ごせる生活、安心できる街の光景が戻る事を祈るばかりです。今は我慢です。明るい街を、笑顔が集まる憩いの場を、安心してお楽しみ頂けるお時間を取り戻せる様、努力して参ります。どうかご協力の程よろしくお願い致します。

●心温家 若林 祐兵
皆様、本当に有難うございます。皆様のお気持ちが素直に嬉しく、これからの励みになります。草津の街を応援して良かった。と思って頂けますよう頑張ります。宜しくお願い致します。

●Trattoria DELLA MELA 浅野 昌弘
皆さん何時もいつも大変お世話になっています。トラットリア デラ メーラ 浅野昌弘です。先ずは今回の新型コロナウイルスにより私たちも含め全ての人が大変な経験の渦中、1日も早い終息を心より願っています。その様な中に温かい支援を頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の応援にお答え出来ます様、スタッフ一同この草津の飲食店を盛り上げてべき精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。